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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

風景学入門 (中公新書)

著者名 中村 良夫/著
著者名ヨミ ナカムラ ヨシオ
出版者 中央公論社
出版年月 1982.5


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0101748218290.13/ナカ/貸閲複可在庫 書庫3

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2011
ショッピングセンター

書誌詳細

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タイトルコード 1009210170913
書誌種別 和図書(一般)
著者名 中村 良夫/著
著者名ヨミ ナカムラ ヨシオ
出版者 中央公論社
出版年月 1982.5
ページ数 244p
大きさ 18cm
ISBN 4-12-100650-X
分類記号 290.13
分類記号 290.13
書名 風景学入門 (中公新書)
書名ヨミ フウケイガク ニュウモン
叢書名 中公新書

(他の紹介)内容紹介 商業施設の進化形。戦術的物販主導から、戦略的サービス・マーケティング志向、そしてソシアル・コミュニティ志向、生活文化コミュニティ志向へと、商業施設が変貌していく過程を豊富な事例とともに解説。
(他の紹介)目次 なぜ、いまコミュニティ・ブランディングなのか
第1部 戦術的物販主導の商業施設(離陸期の商業施設の特質
エンジョイ型商業集積への変貌)
第2部 戦略的サービス・マーケティング志向の商業施設(商業施設の戦略的サービス・マーケティングと成長機会事業領域
SC戦略的マーケティングの5つの段階 ほか)
第3部 ソシアル・コミュニティ・ブランディング(再設計時代のコミュニティ志向の街づくり
バーチャルモールとコミュニティ・ブランディング ほか)
第4部 生活文化コミュニティ・ブランディング(生活安定型コミュニティ・ブランディング
生活エンジョイ型コミュニティ・ブランディング ほか)
(他の紹介)著者紹介 菅原 正博
 宝塚大学教授、同専門職大学院デザイン経営研究科長。大阪市立大学大学院博士課程修了、経済学博士、主たる専門分野はマーケティング。1966年以降、約30年にわたり住友ビジネス・コンサルティング社の主催する「住友マーケティング講座」を通じて1,000名にわたる実務家に対してMBAレベルの実学教育を担当。また、86年から6年間、龍谷大学大学院修士課程でMBAレベルの実学教育を行ってきた。現在、日本感性工学会、日本ファッションビジネス学会、日本ダイレクトマーケティング学会の理事を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
山本 ひとみ
 有限会社フィールプラン・代表取締役社長。昭和55年(株)FBO(ファッションバイングオフィス)入社。平成4年8月(株)FBO退社後、同年10月フィールプラン設立。芸術学修士取得。ファッションビジネス学会・正会員。現在、京都産業大学講師、大手前短期大学講師、大阪成蹊短期大学、大阪大谷大学短期大学部、大阪文化服装学院講師。コンサルタント業務は、リテールマーケティングをベースとした業態開発、ストアブランド分析などの企画指導およびバイヤー・マーチャンダイザー・店長などの専門職教育を手掛ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
大島 一豊
 有限会社マーケティングメソッド研究所・代表取締役。東海大学文学部広報学科(現広報メディア学科)を卒業後、株式会社朝日広告社で総合広告・広報プランニングを経験。2003年に独立、主にマーケティング教育事業、社員研修、広報PR・広告・メディアプランニングに従事。宝塚造形芸術大学専門職大学院デザイン経営修士(専門職)取得(MBA in Design)、日本広報学会、日本ダイレクトマーケティング学会・正会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
野口 淳
 ブランドコンサルタント。国立東京水産大学(現東京海洋大学)大学院修士課程修了、食品衛生化学専攻、水産学修士。ハウス食品株式会社入社、研究所において新技術開発、飲料の製品開発及び飲料に関する加工処理技術の開発など経験。日本広報学会、日本ダイレクトマーケティング学会・正会員。2002年にブランドコンサルタントとして独立。主な専門分野はブランド&デザイン戦略、マーケティング戦略、コミュニケーション戦略、街おこしブランディング、商品開発企画から商品戦略(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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