検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ストラヴィンスキー 

著者名 船山 隆/著
著者名ヨミ フナヤマ タカシ
出版者 音楽之友社
出版年月 1985.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0102081544762.3/スト/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1990
E

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210192729
書誌種別 和図書(一般)
著者名 船山 隆/著
著者名ヨミ フナヤマ タカシ
出版者 音楽之友社
出版年月 1985.6
ページ数 323,51p
大きさ 22cm
ISBN 4-276-22656-2
分類記号 762.38
分類記号 762.38
書名 ストラヴィンスキー 
書名ヨミ ストラヴィンスキー
副書名 二十世紀音楽の鏡像
副書名ヨミ ニジッセイキ オンガク ノ キョウゾウ

(他の紹介)内容紹介 「聞き上手」になれば、どんな場面も大丈夫。相手の立場に立ち、臨機応変にコミュニケーションできる!新入社員、若手ビジネスパーソンに最適の1冊。
(他の紹介)目次 第1章 かけ方の基本とマナー(電話をかけて、切るまでの流れ
会社の顔になっていますか ほか)
第2章 受け方の基本とマナー(電話を受けて、切るまでの流れ
電話を怖がっていませんか ほか)
第3章 取り次ぎ方の基本とマナー(タライ回しをしていませんか
同じことを何度も言わせていませんか ほか)
第4章 こんな電話、さあどうする?―かけ方・受け方・取り次ぎ方・上級編(一度に2本の電話がかかってきたら
英語の電話がかかってきたら ほか)
第5章 クレーム応対の基本とマナー(クレーム電話を受けたら
受け答えを注意されたら ほか)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。