検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

コンピュータゲームの物理 

著者名 山北 篤/著
著者名ヨミ ヤマキタ アツシ
出版者 新紀元社
出版年月 2009.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105419519798.5/ヤマ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1986
289.3 289.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950732341
書誌種別 和図書(一般)
著者名 山北 篤/著
著者名ヨミ ヤマキタ アツシ
出版者 新紀元社
出版年月 2009.6
ページ数 10,265p
大きさ 24cm
ISBN 4-7753-0358-0
分類記号 798.5
分類記号 798.507
書名 コンピュータゲームの物理 
書名ヨミ コンピュータ ゲーム ノ ブツリ
副書名 物理現象の数式化からプログラミングまで 3Dゲームの開発に必要な物理を基礎から、しっかり解説。
副書名ヨミ ブツリ ゲンショウ ノ スウシキカ カラ プログラミング マデ スリーディー ゲーム ノ カイハツ ニ ヒツヨウ ナ ブツリ オ キソ カラ シッカリ カイセツ
内容紹介 物理現象の数式化からプログラミングまで、3Dゲームの開発に必要な物理を基礎からしっかり解説。ビリヤードを題材に、「物理現象-物理式の作成-数学的処理-プログラム化」の一連の流れを詳述する。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。