検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

川柳でんでん太鼓 

著者名 田辺 聖子/著
著者名ヨミ タナベ セイコ
出版者 講談社
出版年月 1985.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0101126696911.46/タナ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

田辺 聖子
1977
品質管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210119122
書誌種別 和図書(一般)
著者名 田辺 聖子/著
著者名ヨミ タナベ セイコ
出版者 講談社
出版年月 1985.10
ページ数 344p
大きさ 20cm
ISBN 4-06-202288-5
分類記号 911.46
分類記号 911.46
書名 川柳でんでん太鼓 
書名ヨミ センリュウ デンデンダイコ

(他の紹介)目次 1 品質の基本概念
2 品質管理を実践するための原則
3 プロセス管理
4 品質保証と製品・サービスの企画・設計・開発のプロセス
5 製品・サービスの生産のプロセス
6 製品・サービスの販売・顧客サポートのプロセス
7 管理・改善のための管理技術
8 品質マネジメントシステムの評価方法と改善活動の組織体制
9 標準化
10 人材開発
11 品質マネジメントシステム
12 全社的品質管理活動
13 他のマネジメントシステム
(他の紹介)著者紹介 福丸 典芳
 1974年4月日本電信電話公社入社(本社)。1996年7月(株)NTT資材調達部品質管理部長。2000年3月(株)NTT‐MEコンサルティング取締役。2002年1月(有)福丸マネジメントテクノ代表取締役。2005年4月NTT‐LS(株)総合研修部顧問。デミング賞委員会委員、(財)日本科学技術連盟BCコース等講師、経済産業省管理システム規格専門委員会委員、(財)日本規格協会品質マネジメントシステム規格国際対応委員会エキスパートおよび委員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。