検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

教育勅語関係資料 第8集

著者名 日本大学精神文化研究所/編
出版者 日本大学精神文化研究所
出版年月 1980


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0100117837155/キヨ/8貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

飯沢 匡 大石 好文
1997
210.42 210.42
水産物 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210059849
書誌種別 和図書(一般)
著者名 日本大学精神文化研究所/編   日本大学教育制度研究所/編
出版者 日本大学精神文化研究所
出版年月 1980
ページ数 827P
大きさ 22
書名 教育勅語関係資料 第8集
書名ヨミ キヨウイク チヨクゴ カンケイ シリヨウ

(他の紹介)目次 価格競争からブランド競争へ
総論編(水産物ブランド化戦略の成立と意義
水産物ブランドの現状と分析の枠組み
水産物ブランド価値の源泉 ほか)
実践編(地域イメージ戦略としての「一本立ち歯舞さんま」ブランド化戦略
釧路市漁協「青刀さんま」のブランド化戦略―チャネル管理による高価格戦略
厚岸漁協「大黒さんま」のブランド化戦略―直売所を活用したPR戦略の展開 ほか)
戦略編(水産物ブランド化戦略の基本問題
水産物ブランド化戦略と地域活性化
水産物ブランド化戦略の展開特質)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。