検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

すすめよう学校図書館ネットワーク 

著者名 学校図書館ネットワーク委員会/編
著者名ヨミ ガッコウ トショカン ネットワーク イインカイ
出版者 全国学校図書館協議会
出版年月 2002.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0104790258017/スス/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950054392
書誌種別 和図書(一般)
著者名 学校図書館ネットワーク委員会/編
著者名ヨミ ガッコウ トショカン ネットワーク イインカイ
出版者 全国学校図書館協議会
出版年月 2002.8
ページ数 47p
大きさ 21cm
ISBN 4-7933-0061-8
分類記号 017
分類記号 017
書名 すすめよう学校図書館ネットワーク 
書名ヨミ ススメヨウ ガッコウ トショカン ネットワーク
内容紹介 豊かな学習活動の展開のためには、学校図書館のネットワーク化が急務である。「学校図書館支援センター」を中心としたネットワークの機能・構造、構築する際の留意点、構築の手順等を示す。

(他の紹介)内容紹介 市場(マーケット)はどんなふうに動いているのか?「消費者のニーズ」とは?価格はどう決まる?ブランドやウェブ・マーケティングの考え方は?ターゲットとのコミュニケーション戦略とは?マーケティングがわかっていればビジネス現場で恥をかかない。社会人ならゼッタイにおさえたい必須知識をコンパクトにまとめた1冊。
(他の紹介)目次 プロローグ 「マーケティング」って、なに?(「売る」のではなく「売れる」しくみをつくる
モノを売るのではなく「価値」を売る ほか)
第1章 お客が求めているものを知る!(「欲求」を満たすものが「売れるもの」だ
お客の「ベネフィット」にもいろいろある ほか)
第2章 「売れるしくみ」をつくるには?(消費者に「買う」判断をさせているもの
マーケティングには3つのアプローチがある ほか)
第3章 何を、いくらで、どう売ればよいか?(商品・製品は3つの「レベル」でできている
商品やサービスの分類を知っておこう ほか)
第4章 「プロモーション戦略」を幅広く考える!(「プロモーション・ミックス」の考え方
モノの買われ方は「AISAS」へ? ほか)
(他の紹介)著者紹介 野上 眞一
 マーケター、市場コンサルタント。メーカー勤務を経て、主に「マーケティング」「経営数字」などを中心とした書籍等の執筆、およびそれらのアドバイスを行なっている。若いビジネスマンや学生、マーケターが中心となった、マーケティング・リサーチ研究会代表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。