検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

東京市史稿 産業篇第58

著者名 東京都/編纂
著者名ヨミ トウキョウト
出版者 東京都
出版年月 2017.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0106770779213.6/トウ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

西田 典之
2007
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951651062
書誌種別 和図書(一般)
著者名 東京都/編纂
著者名ヨミ トウキョウト
出版者 東京都
出版年月 2017.3
ページ数 12,961p
大きさ 23cm
分類記号 213.61
分類記号 213.61
書名 東京市史稿 産業篇第58
書名ヨミ トウキョウシ シコウ

(他の紹介)内容紹介 ブランド・マネジメントの権威ケビン・レーン・ケラーの「戦略的ブランド・マネジメント」最新版!ブランド・エクイティを構築、測定、管理していくための戦術的ガイドラインと最新事例。
(他の紹介)目次 第1部 総論
第2部 ブランド・ポジショニングとブランド価値の明確化と確立
第3部 ブランド・マーケティング・プログラムの立案と実行
第4部 ブランド・パフォーマンスの測定と解釈
第5部 ブランド・エクイティの強化と維持
第6部 まとめ


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。