検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

八ケ岳 (マウンテンガイドブックシリーズ)

著者名 山口 耀久/著
著者名ヨミ ヤマグチ アキヒサ
出版者 朋文堂
出版年月 1955


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。   

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0101910073K295/ヤマ/貸出禁止在庫 書庫1 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1979
837.7 837.7
英語-読本

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210178570
書誌種別 和図書(一般)
著者名 山口 耀久/著
著者名ヨミ ヤマグチ アキヒサ
出版者 朋文堂
出版年月 1955
ページ数 115P
大きさ 19
書名 八ケ岳 (マウンテンガイドブックシリーズ)
書名ヨミ ヤツガタケ
叢書名 マウンテンガイドブックシリーズ

(他の紹介)内容紹介 “ムッ!”とさせないもっとウマい伝え方。“お願い”“お詫び”“交渉”“断り”…伝え方次第で成果も変わる。“気分を良くさせ、仕事が進む”コミュニケーション術。
(他の紹介)目次 第1章 今日から使える相手が動きやすくなる「伝え方」の基本(相手に興味を抱かせる
「わかりやすく」「正確」に伝える
次につながる感じのいい対応 ほか)
第2章 仕事力が3倍あがる定番フレーズの使い方のコツ(はじめまして
いつもお世話になっております
教えてください ほか)
第3章 仕事がもっと進むシーン別応用テクニック(はじめて連絡をとるとき
アポイントをとるとき
返信・回答するとき ほか)
(他の紹介)著者紹介 床 美幸
 サポタント株式会社代表取締役。総合電機メーカー勤務を経て、大阪市の外郭団体でECセミナー担当として2年働いたあと、サポタント株式会社を設立。商工会議所等を中心にECセミナーを多数開催、対面だけでなくメールや電話を駆使し、遠隔地の受講生を日々サポートする。その後、受講生の売上急増に伴い、発生する深刻なネット業界の人材不足問題に着目し、WEB・モバイル専門人材サービスを開始(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。