検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

村上華岳画集 

著者名 [村上 華岳/画]
著者名ヨミ ムラカミ カガク
出版者 中央公論美術出版
出版年月 1979


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。   

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0101760627721.9/ムラ/貸出禁止在庫 書庫3 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1979
721.9 721.9

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210171990
書誌種別 和図書(一般)
著者名 [村上 華岳/画]
著者名ヨミ ムラカミ カガク
出版者 中央公論美術出版
出版年月 1979
ページ数 1冊
大きさ 33cm
分類記号 721.9
分類記号 721.9
書名 村上華岳画集 
書名ヨミ ムラカミ カガク ガシュウ

(他の紹介)内容紹介 プロとアマの垣根を超えて、“いま”の映画づくりを基本から見つめ直すためのアイデアが満載。
(他の紹介)目次 第1章 道具を選び、愛すること
第2章 スーパー8から16ミリ、そしてスーパー16からHi‐8への道のり
第3章 カメラの改造は美学である
第4章 デジタル映画の予算とは
第5章 ロケーションの準備
第6章 光の巨匠を乗り越える
第7章 カメラを動かす意味を考える
第8章 俳優と仕事をするということ
第9章 デジタル映画のポストプロダクション
第10章 効果的に音楽を入れる
第11章 デジタル時代の配給とは
(他の紹介)著者紹介 フィギス,マイク
 1948‐。イギリス、カーライル生まれ。ケニアのナイロビで幼年期を過ごし、8歳からイングランド北部のニュー・カッスルに移り住んだのち、ブライアン・フェリーのバンド“The Gas Board”に参加するなど、ミュージシャンとして本格的な活動を始める。70年代に「ピープル・ショー」という演劇グループに参加したのをきっかけとして演劇に興味を持ち、自らの劇団を立ち上げる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
桂 英史
 1959年生まれ、図書館情報大学大学院修士課程修了。学術情報センター助手、ピッツバーグ大学客員研究員などを経て、東京藝術大学大学院映像研究科准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
村上 華子
 1984年生まれ。東京大学文学部卒業後、東京芸術大学大学院映像研究科修士課程修了。大地の芸術祭・越後妻有アートトリエンナーレ06、09に参加。09年5月〜10年3月まで、トーキョーワンダーサイト青山にクリエーター・イン・レジデンスとして滞在(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
藤幡 正樹
 1956年生まれ。メディア・アーティスト。80年代に、CG、アニメーション、彫刻、90年代にはインタラクティブな作品を次々に発表。東京藝術大学大学院映像研究科長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。