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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

成功する「地域ブランド」戦略 

著者名 加藤 正明/著
著者名ヨミ カトウ マサアキ
出版者 PHP研究所
出版年月 2010.2


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105487375601.1/カト/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

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加藤 正明 橋爪 紳也

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950794163
書誌種別 和図書(一般)
著者名 加藤 正明/著   橋爪 紳也/監修
著者名ヨミ カトウ マサアキ ハシズメ シンヤ
出版者 PHP研究所
出版年月 2010.2
ページ数 222p
大きさ 19cm
ISBN 4-569-77688-0
分類記号 601.1
分類記号 601.1
書名 成功する「地域ブランド」戦略 
書名ヨミ セイコウ スル チイキ ブランド センリャク
副書名 九条ねぎが高くても売れる理由
副書名ヨミ クジョウ ネギ ガ タカクテモ ウレル ワケ
内容紹介 「神戸ワイン」が成功した点と失敗した点とは? 「横浜野菜」を全国に通用する名産品として売り出すには? まちに蓄えられたちからを「ご当地産品」として成功させるための理論と実践を紹介。
著者紹介 1956年大阪府生まれ。神戸大学大学院経営学研究科(専門職大学院)修了。現代経営学専攻。阪南大学国際コミュニケーション学部国際観光学科非常勤講師。(株)博報堂関西支社勤務。

(他の紹介)内容紹介 基礎からわかる、地域マーケティング・地域ブランドの教科書。「神戸ワイン」が成功した点、失敗した点―「横浜野菜」を全国に通用する名産品として売り出すには―まちに蓄えられたちからを「ご当地産品」として成功させる理論と実践。
(他の紹介)目次 序章 導入 京野菜が教えてくれるもの
第1章 予習1 コトラー先生に教わる地域マーケティング
第2章 予習2 アーカー先生に学ぶブランドの本質
第3章 復習 あらためて地域ブランドについて
第4章 事例 地域におけるブランド拡張
第5章 仮説 まちの価値を決めるもの
第6章 検証 ふたつの町の調査から
第7章 提言 川に浮かぶ巨大アヒルが大阪を浮上させる!?
第8章 実践 地域ブランドのつくり方(博報堂地ブランドプロジェクト編著『地ブランド』をもとに)


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