蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ゆうゆうらくらく収納スペース (女性建築士が設計した住まいのプラン集)
|
著者名 |
MAG建築設計グループ/著
|
著者名ヨミ |
エムエージー ケンチク セッケイ グループ |
出版者 |
経済調査会
|
出版年月 |
1993.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
0102627924 | 597/エム/ | 貸閲複可 | 在庫 | 書庫3 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
新・消費者理解のための心理学
永野 光朗/編著…
リキッド消費とは何か
久保田 進彦/著
ポイントカードの消費者行動
中川 宏道/著
最新ブランディングの基本と動向がよ…
荒木 洋二/著
メールマーケティングの教科書 : …
安藤 健作/著
マーケティング教育学
坂田 隆文/著
SNSマーケティングのやさしい教科…
グローバルリンク…
入門・消費者行動論
高橋 郁夫/著,…
CRMベストプラクティス白…2023
新しいデジタルマーケティングの本 …
広瀬 安彦/著
デザインの思考法図鑑 : 発想から…
btrax/著,…
デジタルマーケティング用語図鑑 :…
竹内 哲也/著
なぜ、高くても買ってもらえるのか …
坂本 洋介/著
推しからエシカルまで応援消費がよく…
水越 康介/著,…
デジタル時代のブランド戦略
田中 洋/編
良いFAQの育て方 : サイト作成…
樋口 恵一郎/著
スマホアプリはなぜ無料? : 10…
松本 健太郎/著
孤独とつながりの消費論 : 推し活…
三浦 展/著
現場のプロがやさしく書いたWebサ…
小川 卓/著
2030年中国ビジネスの未来地図 …
趙 瑋琳/著
LINEビジネス活用公式ガイド :…
LINE株式会社…
値決めの教科書 : 勘と経験に頼ら…
高橋 嘉尋/著
マーケティングの力 : 最重要概念…
恩藏 直人/編,…
最新デジタルマーケティング
水野 慎也/著
マーケティング
阿久津 聡/監修
デジタルマーケティング大全 : 新…
進藤 美希/著
マーケティングをつかむ
黒岩 健一郎/著…
CRMベストプラクティス白…2022
ブランディングの基本 : この1冊…
安原 智樹/著
Branding経営 : 社員に向…
関野 吉記/著
クロスカルチャー・マーケティング …
作野 善教/著
ショート動画戦国時代 : 「タテ型…
中村 雄太/著
入門・マーケティング戦略
池尾 恭一/著
「やりたいこと」からパッと引けるG…
小川 卓/著
日本の消費者はどう変わったか : …
松下 東子/著,…
SNS担当者の実務と知識がこれ1冊…
広瀬 安彦/著
2020年代の最重要マーケティング…
雨宮 寛二/著
地方で奮闘しているひとり社長のため…
森山 直徳/著
ザ・ダークパターン : ユーザーの…
仲野 佑希/著,…
サービスデザイン思考 : 「モノづ…
井登 友一/著
応援消費 : 社会を動かす力
水越 康介/著
ブランディ…独自のブランド資産構築篇
ジェニー・ロマニ…
Branding本質から学ぶ付加価…
関野 吉記/著
「持たない時代」のマーケティング …
高橋 広行/編著…
YouTube企業動画担当になった…
押切 孝雄/著
新世代のビジネスはスマホの中から生…
天野 彬/著
地域流通とマーケティング
吉川 勝広/著
CRMベストプラクティス白…2021
「欲しい!」はこうしてつくられる …
マット・ジョンソ…
マーケティング戦略
和田 充夫/著,…
コトラーのマーケティング入門
フィリップ・コト…
SNSマーケティングのやさしい教科…
グローバルリンク…
LINEビジネス活用公式ガイド :…
LINE株式会社…
レコメンデーション・エンジン
マイケル・シュレ…
SDGsブランディングの教科書 :…
三科 公孝/著
消費社会白書2022
図解でわかるマーケティングの基本と…
野上 眞一/著
サブスクリプションの教科書 : デ…
佐藤 剛/著
ラグジュアリー戦略で「夢」を売る …
長沢 伸也/編著
良いFAQの書き方 : ユーザーの…
樋口 恵一郎/著
江戸式マーケ : 400年前なのに…
川上 徹也/著
Q&Aデジタルマーケティングの法律…
北川 祥一/著
最新D2Cの基本と仕組みがよ〜くわ…
長橋 賢吾/著
CRMベストプラクティス白…2020
消費者行動の理論と実証
今井 晋/著
アメリカ流通概要資…2021年改訂版
流通経済研究所/…
マーケティング用語図鑑
野上 眞一/著
地場伝統企業のものづくりブランディ…
長沢 伸也/著,…
サブスクリプション
小宮 紳一/著
ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚…
マーガレット・マ…
ブランディングの科学新市場開拓篇
バイロン・シャー…
老舗ものづくり企業のブランディング…
長沢 伸也/編
選ばれる小さな企業
日本政策金融公庫…
リープ・マーケティング : 中国ベ…
永井 竜之介/著
感性産業のブランディング : グラ…
長沢 伸也/編
会社のSNS担当になったらはじめに…
落合 正和/著
ブランド価値基盤の転換とブランド再…
平山 弘/著
CRMベストプラクティス白…2019
60分でわかる!サブスクリプション…
リンクアップ/著…
消費者行動における感覚と評価メカニ…
石井 裕明/著
消費社会白書2020
KPI・目標必達の動画マーケティン…
村岡 雄史/共著…
デザインマーケティングの教科書
井上 勝雄/著
感動のメカニズム : 心を動かすW…
前野 隆司/著
ランチェスター戦略「営業」大全
福永 雅文/著
日本の消費者は何を考えているのか?…
野村総合研究所/…
なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに…
田中 道昭/著,…
SNSマーケティングのやさしい教科…
グローバルリンク…
マーケティングプロフェッショナルの…
音部 大輔/著
未来のビジネス基…2019-2020
日経トレンディ/…
CRMベストプラクティス白…2018
とある弁当屋の統計技師(データサ…3
石田 基広/著,…
地場ものづくりブランドの感性マーケ…
長沢 伸也/編
流通・サービスの最新常識 …2019
日経MJ(流通新…
統合デジタルマーケティングの実践 …
竹内 哲也/著
消費社会白書2019
消費者理解に基づくマーケティング …
須永 努/著
ブランドSTORY : 企業永続の…
関野 吉記/著
消費者心理学
山田 一成/編著…
マーケティング効果の測定と実践 :…
D.M.ハンセン…
前へ
次へ
(他の紹介)内容紹介 |
全消費の64%は女性!世界40カ国1万2000人に及ぶ調査と詳細なインタビューをもとに、BRICsより巨大な市場を形成する女性の「購買」深層心理に迫る。 |
(他の紹介)目次 |
革命的チャンス 第1部 ウーマン・エコノミーを動かす力(世界で最も注文の多い消費者 六つのライフスタイル・パターン 話のわかるブランド) 第2部 女性とつながりが深い分野(食―「晩ごはん、何にしよう?」日々の悩みへの答え フィットネス―心も体も健康になるために 美容―今度こそ効いてほしい アパレル―飽くなき探求、大いなる不満 金融サービスと医療―最も不満を感じるカテゴリー) 第3部 世界各国の女性たち(成熟経済圏―ヨーロッパと日本 新興経済圏―BRICs、メキシコ、中東 世界のための「もっと」) 女性の台頭―平等、パワー、影響力の未来 |
(他の紹介)著者紹介 |
シルバースタイン,マイケル・J. ボストンコンサルティンググループ(BCG)シカゴ事務所シニア・パートナー&マネージング・ディレクター。米国ブラウン大学卒、ハーバード大学経営学修士(MBA with Distinction)。United Press Internationalを経て現在に至る。消費財・流通業界を中心に多くの戦略コンサルティングを手掛ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) セイヤー,ケイト BCGニューヨーク事務所パートナー&マネージング・ディレクター。米国ダートマス大学卒、欧州経営大学院(INSEAD)経営学修士(MBA)。ジョンズ・ホプキンス大学高等国際問題研究大学院(SAIS)国際関係・経済学修士。オーストリア大手消費財企業を経て現在に至る。消費財・流通業界を中心に多くの戦略コンサルティングを手掛ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 津坂 美樹 BCG東京事務所シニア・パートナー&マネージング・ディレクター。ハーバード大学政治学部および東アジア研究学部卒(Magna Cum Laude)。同大学経営学修士(MBA)。BCGニューヨークオフィスを経て現在に至る。消費財、小売、ハイテク、メディア等の業界を中心にマーケティング、消費者インサイト、営業改革、組織、収益力強化、PMI(統合マネジメント)等のコンサルティングを数多く手掛ける。米『コンサルティング・マガジン』誌において、「The Top 25 Most Influential Consultants 2005」に選ばれる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 森 健太郎 BCG東京事務所パートナー&マネージングディレクター。ケンブリッジ大学物理学部卒。モニターカンパニー、BCGボストンオフィスを経て現在に至る。消費財、流通、エンタテインメント業界を中心に、事業戦略、マーケティング、営業改革、組織人事等のコンサルティングを数多く手掛ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 石原 薫 国内メーカー、英系ブランディング会社、米系デザイン会社勤務を経て翻訳に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
-
1 東山御文庫架蔵「地下文書」の性格
天皇と下級廷臣の世界
3-16
-
飯倉 晴武/著
-
2 書陵部所蔵宋版一切経の来歴について、その印造から現代まで
時々の保全活動を交えて
17-41
-
中村 一紀/著
-
3 中世天皇家の文庫・宝蔵の変遷
蔵書目録の紹介と収蔵品の行方
43-94
-
田島 公/著
-
4 高松宮家旧蔵『伏見殿文庫記録目録』について
95-126
-
詫間 直樹/著
-
5 渤海南京南海府の位置推定についての考察
『続日本紀』写本の「吐号浦」をめぐって
129-138
-
趙 炳舜/著
-
6 九条本『官奏抄』の基礎的考察
139-170
-
石田 実洋/著
-
7 東山御文庫本『除目部類記』所引『法性寺殿御記』『中右記』逸文
171-191
-
尾上 陽介/著
-
8 『中右記部類』年次目録
193-204
-
吉田 早苗/著
-
9 高松宮家旧蔵『定能卿記』(安元御賀記)
205-226
-
藤原 重雄/著 三島 暁子/著
-
10 宮内庁書陵部蔵『叙位儀次第』(管見記第五軸)紙背文書について
227-242
-
小川 剛生/著
-
11 東山御文庫本マイクロフィルム内容目録(稿)
2
244-392
-
小倉 慈司/著
前のページへ