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蔵書情報

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書誌情報サマリ

書名

ウーマン・エコノミー 

著者名 マイケル・J.シルバースタイン/著
著者名ヨミ マイケル J シルバースタイン
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2009.12


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105478200675/シル/貸閲複可在庫 書庫3

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書誌詳細

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タイトルコード 1009950783776
書誌種別 和図書(一般)
著者名 マイケル・J.シルバースタイン/著   ケイト・セイヤー/著   津坂 美樹/監訳   森 健太郎/監訳   石原 薫/訳
著者名ヨミ マイケル J シルバースタイン ケイト セイヤー ツザカ ミキ モリ ケンタロウ イシハラ カオル
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2009.12
ページ数 10,337p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-00870-6
分類記号 675
分類記号 675
書名 ウーマン・エコノミー 
書名ヨミ ウーマン エコノミー
副書名 世界の消費は女性が支配する
副書名ヨミ セカイ ノ ショウヒ ワ ジョセイ ガ シハイ スル
内容紹介 台頭する「ウーマン・エコノミー」の知られざるインパクト! 世界40カ国1万2000人に及ぶ調査と詳細なインタビューをもとに、BRICsより巨大な市場を形成する女性の「購買」深層心理に迫る。
著者紹介 ボストンコンサルティンググループシカゴ事務所シニアパートナー&マネージング・ディレクター。

(他の紹介)内容紹介 全消費の64%は女性!世界40カ国1万2000人に及ぶ調査と詳細なインタビューをもとに、BRICsより巨大な市場を形成する女性の「購買」深層心理に迫る。
(他の紹介)目次 革命的チャンス
第1部 ウーマン・エコノミーを動かす力(世界で最も注文の多い消費者
六つのライフスタイル・パターン
話のわかるブランド)
第2部 女性とつながりが深い分野(食―「晩ごはん、何にしよう?」日々の悩みへの答え
フィットネス―心も体も健康になるために
美容―今度こそ効いてほしい
アパレル―飽くなき探求、大いなる不満
金融サービスと医療―最も不満を感じるカテゴリー)
第3部 世界各国の女性たち(成熟経済圏―ヨーロッパと日本
新興経済圏―BRICs、メキシコ、中東
世界のための「もっと」)
女性の台頭―平等、パワー、影響力の未来
(他の紹介)著者紹介 シルバースタイン,マイケル・J.
 ボストンコンサルティンググループ(BCG)シカゴ事務所シニア・パートナー&マネージング・ディレクター。米国ブラウン大学卒、ハーバード大学経営学修士(MBA with Distinction)。United Press Internationalを経て現在に至る。消費財・流通業界を中心に多くの戦略コンサルティングを手掛ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
セイヤー,ケイト
 BCGニューヨーク事務所パートナー&マネージング・ディレクター。米国ダートマス大学卒、欧州経営大学院(INSEAD)経営学修士(MBA)。ジョンズ・ホプキンス大学高等国際問題研究大学院(SAIS)国際関係・経済学修士。オーストリア大手消費財企業を経て現在に至る。消費財・流通業界を中心に多くの戦略コンサルティングを手掛ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
津坂 美樹
 BCG東京事務所シニア・パートナー&マネージング・ディレクター。ハーバード大学政治学部および東アジア研究学部卒(Magna Cum Laude)。同大学経営学修士(MBA)。BCGニューヨークオフィスを経て現在に至る。消費財、小売、ハイテク、メディア等の業界を中心にマーケティング、消費者インサイト、営業改革、組織、収益力強化、PMI(統合マネジメント)等のコンサルティングを数多く手掛ける。米『コンサルティング・マガジン』誌において、「The Top 25 Most Influential Consultants 2005」に選ばれる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
森 健太郎
 BCG東京事務所パートナー&マネージングディレクター。ケンブリッジ大学物理学部卒。モニターカンパニー、BCGボストンオフィスを経て現在に至る。消費財、流通、エンタテインメント業界を中心に、事業戦略、マーケティング、営業改革、組織人事等のコンサルティングを数多く手掛ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
石原 薫
 国内メーカー、英系ブランディング会社、米系デザイン会社勤務を経て翻訳に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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