蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
0105453922 | 675/ツイ/ | 貸閲複可 | 在庫 | 書庫3 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
かいけつゾロリきょうふのちょうとっ…
原 ゆたか/さく…
だるまさんと
かがくい ひろし…
おたすけこびとのクリスマス : W…
なかがわ ちひろ…
くれよんぐるぐる
まつなが あき/…
ちか100かいだてのいえ
いわい としお/…
ひみつのカレーライス
井上 荒野/作,…
いろがみびりびり
まつなが あき/…
おててたっち
武内 祐人/さく
ほらそっくり
accototo…
かいけつゾロリきょうふのようかいえ…
原 ゆたか/さく…
10ぴきのかえるのおつきみ
間所 ひさこ/さ…
パンダコパンダ
高畑 勲/監督,…
ルパンの消息
水谷 俊之/監督…
いちにちおもちゃ
ふくべ あきひろ…
ピーターパン
崖の上のポニョ
宮崎 駿/原作・…
あかちゃんとちゅ
キム ドンス/さ…
ばけばけばけばけばけたくん
岩田 明子/ぶん…
WALL・Eウォーリー
1つぶのおこめ : さんすうのむか…
デミ/作,さくま…
ちいさなちいさなふしぎなおみせ
さかい さちえ/…
あめかな!
U.G.サトー/…
ふしぎの国のアリス
シュレック
アンドリュー・ア…
おさるのジョージすいぞくかんへいく
M.レイ/原作,…
シンデレラ
むにゃむにゃきゃっきゃっ
柳原 良平/作・…
わんぱくだんのスナバさばく
ゆきの ゆみこ/…
恐竜トリケラトプスときけんな谷 :…
黒川 みつひろ/…
だっこのおにぎり
長野 ヒデ子/作…
おさるのジョージきょうりゅうはっけ…
M.レイ/原作,…
くろくんとなぞのおばけ
なかや みわ/さ…
レッドクリフPart 1
ジョン・ウー/監…
もしかしたら名探偵
杉山 亮/作,中…
ねずみくんうみへいく
なかえ よしを/…
あかちゃんにこにこ
いしかわ こうじ…
レッドクリフPart 2
ジョン・ウー/監…
ファンタジア : オリジナル英語版
コんガらガっちあっちこっちすすめ!…
ユーフラテス/さ…
ホットケーキできあがり!
エリック・カール…
いとしの犬ハチ
いもと ようこ/…
おさるのジョージやきゅうじょうへい…
M.レイ/原作,…
ハリー・ポッターと謎のプリンス
デイビッド・イェ…
おばけとなかなおりするにはね…
むらい かよ/著
ミリーのすてきなぼうし
きたむら さとし…
オーボラーラ男爵の大冒険
原 京子/文,原…
コんガらガっちどっちにすすむ?の本
ユーフラテス/さ…
わにさんどきっはいしゃさんどきっ
五味 太郎/作
かえってきた名探偵
杉山 亮/作,中…
いもほりバス
藤本 ともひこ/…
ねこのおすしやさん
鈴木 まもる/作…
へんしんクイズ
あきやま ただし…
ひみつのおばけえほん
むらい かよ/著
だじゃれ日本一周
長谷川 義史/作
ぴよぴよ
谷川 俊太郎/さ…
ぎょうれつのできるすうぷやさん
ふくざわ ゆみこ…
戦国武将群雄ビジュアル百科
二木 謙一/監修
おさるのジョージ木をうえよう : …
M.レイ/原作,…
ノンタンこちょこちょこちょ
キヨノ サチコ/…
おばけのバケロンおばけクッキーをつ…
もとした いづみ…
うさこちゃんのおじいちゃんへのおく…
ディック・ブルー…
まないたにりょうりをあげないこと
シゲタ サヤカ/…
むしたちのかくれんぼ
得田 之久/文,…
ピノキオ
あぶくたった
さいとう しのぶ…
ぷるんぷるんおかお
とよた かずひこ…
むしむしでんしゃ
内田 麟太郎/文…
まじょ子とキラ☆キラのおしろ
藤 真知子/作,…
おばけがゆうかいされちゃった!
むらい かよ/著
ブ〜ン! : オ・ド・ロ・キ虫百科
養老 孟司/日本…
おしくら・まんじゅう
かがくい ひろし…
おひめさまようちえん
のぶみ/さく
スヌーピー誕生 : REMASTE…
サム・ジェイムス…
ノンタンぱっぱらぱなし
キヨノ サチコ/…
ぼくだけのおにいちゃん
福田 岩緒/[作…
しんかんくんひっこしする
のぶみ/さく
もったいないばあさんのいただきます
真珠 まりこ/作…
ぼくらの七日間戦争
宗田 理/作,は…
あかちゃんはーい
いしかわ こうじ…
ばばばあちゃんのなんでもおこのみや…
さとう わきこ/…
おそうじ隊長
よしなが こうた…
まじょ子とカワイイの大すき王子さま
藤 真知子/作,…
おとうふちゃん
わたなべ あや/…
あめふりあっくん
浜田 桂子/著
ウォーターボーイズ
矢口 史靖/監督…
アンパンマンとおえかきベレちゃん
やなせ たかし/…
うさこちゃんはじょおうさま
ディック・ブルー…
しろくまちゃんのほっとけーき
森 比左志/著,…
あいうえおべんとう
山岡 ひかる/作
チビまじょチャミーとにじのプリンセ…
藤 真知子/作,…
999ひきのきょうだいのはるですよ
木村 研/文,村…
でんしゃはうたう
三宮 麻由子/ぶ…
忍たま乱太郎[49]
尼子 騒兵衛/原…
ビューティフル・マインド
ロン・ハワード/…
はしれはしごしゃ
間瀬 なおかた/…
しんごうごうくんはたらくくるまなに…
やまもと しょう…
いたいよいたいよ
まつおか たつひ…
うさこちゃんときゃらめる
ディック・ブルー…
そらまめくんとながいながいまめ
なかや みわ/さ…
ランドセルのはるやすみ
村上 しいこ/さ…
前へ
次へ
新・消費者理解のための心理学
永野 光朗/編著…
リキッド消費とは何か
久保田 進彦/著
ポイントカードの消費者行動
中川 宏道/著
最新ブランディングの基本と動向がよ…
荒木 洋二/著
メールマーケティングの教科書 : …
安藤 健作/著
マーケティング教育学
坂田 隆文/著
SNSマーケティングのやさしい教科…
グローバルリンク…
入門・消費者行動論
高橋 郁夫/著,…
CRMベストプラクティス白…2023
新しいデジタルマーケティングの本 …
広瀬 安彦/著
デザインの思考法図鑑 : 発想から…
btrax/著,…
デジタルマーケティング用語図鑑 :…
竹内 哲也/著
なぜ、高くても買ってもらえるのか …
坂本 洋介/著
推しからエシカルまで応援消費がよく…
水越 康介/著,…
デジタル時代のブランド戦略
田中 洋/編
良いFAQの育て方 : サイト作成…
樋口 恵一郎/著
スマホアプリはなぜ無料? : 10…
松本 健太郎/著
孤独とつながりの消費論 : 推し活…
三浦 展/著
現場のプロがやさしく書いたWebサ…
小川 卓/著
2030年中国ビジネスの未来地図 …
趙 瑋琳/著
LINEビジネス活用公式ガイド :…
LINE株式会社…
値決めの教科書 : 勘と経験に頼ら…
高橋 嘉尋/著
マーケティングの力 : 最重要概念…
恩藏 直人/編,…
最新デジタルマーケティング
水野 慎也/著
マーケティング
阿久津 聡/監修
デジタルマーケティング大全 : 新…
進藤 美希/著
マーケティングをつかむ
黒岩 健一郎/著…
CRMベストプラクティス白…2022
ブランディングの基本 : この1冊…
安原 智樹/著
Branding経営 : 社員に向…
関野 吉記/著
クロスカルチャー・マーケティング …
作野 善教/著
ショート動画戦国時代 : 「タテ型…
中村 雄太/著
入門・マーケティング戦略
池尾 恭一/著
「やりたいこと」からパッと引けるG…
小川 卓/著
日本の消費者はどう変わったか : …
松下 東子/著,…
SNS担当者の実務と知識がこれ1冊…
広瀬 安彦/著
2020年代の最重要マーケティング…
雨宮 寛二/著
地方で奮闘しているひとり社長のため…
森山 直徳/著
ザ・ダークパターン : ユーザーの…
仲野 佑希/著,…
サービスデザイン思考 : 「モノづ…
井登 友一/著
応援消費 : 社会を動かす力
水越 康介/著
ブランディ…独自のブランド資産構築篇
ジェニー・ロマニ…
Branding本質から学ぶ付加価…
関野 吉記/著
「持たない時代」のマーケティング …
高橋 広行/編著…
YouTube企業動画担当になった…
押切 孝雄/著
新世代のビジネスはスマホの中から生…
天野 彬/著
地域流通とマーケティング
吉川 勝広/著
CRMベストプラクティス白…2021
「欲しい!」はこうしてつくられる …
マット・ジョンソ…
マーケティング戦略
和田 充夫/著,…
コトラーのマーケティング入門
フィリップ・コト…
SNSマーケティングのやさしい教科…
グローバルリンク…
LINEビジネス活用公式ガイド :…
LINE株式会社…
レコメンデーション・エンジン
マイケル・シュレ…
SDGsブランディングの教科書 :…
三科 公孝/著
消費社会白書2022
図解でわかるマーケティングの基本と…
野上 眞一/著
サブスクリプションの教科書 : デ…
佐藤 剛/著
ラグジュアリー戦略で「夢」を売る …
長沢 伸也/編著
良いFAQの書き方 : ユーザーの…
樋口 恵一郎/著
江戸式マーケ : 400年前なのに…
川上 徹也/著
Q&Aデジタルマーケティングの法律…
北川 祥一/著
最新D2Cの基本と仕組みがよ〜くわ…
長橋 賢吾/著
CRMベストプラクティス白…2020
消費者行動の理論と実証
今井 晋/著
アメリカ流通概要資…2021年改訂版
流通経済研究所/…
マーケティング用語図鑑
野上 眞一/著
地場伝統企業のものづくりブランディ…
長沢 伸也/著,…
サブスクリプション
小宮 紳一/著
ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚…
マーガレット・マ…
ブランディングの科学新市場開拓篇
バイロン・シャー…
老舗ものづくり企業のブランディング…
長沢 伸也/編
選ばれる小さな企業
日本政策金融公庫…
リープ・マーケティング : 中国ベ…
永井 竜之介/著
感性産業のブランディング : グラ…
長沢 伸也/編
会社のSNS担当になったらはじめに…
落合 正和/著
ブランド価値基盤の転換とブランド再…
平山 弘/著
CRMベストプラクティス白…2019
60分でわかる!サブスクリプション…
リンクアップ/著…
消費者行動における感覚と評価メカニ…
石井 裕明/著
消費社会白書2020
KPI・目標必達の動画マーケティン…
村岡 雄史/共著…
デザインマーケティングの教科書
井上 勝雄/著
感動のメカニズム : 心を動かすW…
前野 隆司/著
ランチェスター戦略「営業」大全
福永 雅文/著
日本の消費者は何を考えているのか?…
野村総合研究所/…
なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに…
田中 道昭/著,…
SNSマーケティングのやさしい教科…
グローバルリンク…
マーケティングプロフェッショナルの…
音部 大輔/著
未来のビジネス基…2019-2020
日経トレンディ/…
CRMベストプラクティス白…2018
とある弁当屋の統計技師(データサ…3
石田 基広/著,…
地場ものづくりブランドの感性マーケ…
長沢 伸也/編
流通・サービスの最新常識 …2019
日経MJ(流通新…
統合デジタルマーケティングの実践 …
竹内 哲也/著
消費社会白書2019
消費者理解に基づくマーケティング …
須永 努/著
ブランドSTORY : 企業永続の…
関野 吉記/著
消費者心理学
山田 一成/編著…
マーケティング効果の測定と実践 :…
D.M.ハンセン…
前へ
次へ
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス マイクロブログ
LINE完全マニュアル : 公式ア…
桑名 由美/著
SNSと性被害 : 理解と効果的な…
櫻井 鼓/編,横…
メールマーケティングの教科書 : …
安藤 健作/著
思春期の「つながる気持ち」はどこへ…
関 正樹/著
SNSマーケティングのやさしい教科…
グローバルリンク…
自殺対策の新たな取り組み : SN…
鳥飼 康二/編著…
スマホでバズるショート動画のつくり…
リンクアップ/著
最新LINE&Instagram …
桑名 由美/著
はじめる・楽しむ・発信するnote…
ぷらいまり。/著
新しいデジタルマーケティングの本 …
広瀬 安彦/著
Webアンケート調査設計・分析の教…
エイトハンドレッ…
デジタルマーケティング用語図鑑 :…
竹内 哲也/著
TikTok完全マニュアル : 販…
桑名 由美/著
良いFAQの育て方 : サイト作成…
樋口 恵一郎/著
大きな字でわかりやすいLINE入門
岩間 麻帆/著
SNSの上手な運用ルールとクレーム…
田村 憲孝/著
現場のプロがやさしく書いたWebサ…
小川 卓/著
note完全マニュアル : 情報発…
八木 重和/著
LINEビジネス活用公式ガイド :…
LINE株式会社…
企業法務のためのネット・SNSトラ…
深澤 諭史/著
LINE完全マニュアル : 公式ア…
桑名 由美/著,…
SNSの哲学 : リアルとオンライ…
戸谷 洋志/著
最新デジタルマーケティング
水野 慎也/著
デジタルマーケティング大全 : 新…
進藤 美希/著
「死にたい」とつぶやく : 座間9…
中森 弘樹/著
ショート動画戦国時代 : 「タテ型…
中村 雄太/著
Twitterの次のSNS「Mas…
I O編集部/編…
最新LINE&Instagram …
桑名 由美/著,…
「やりたいこと」からパッと引けるG…
小川 卓/著
SNS担当者の実務と知識がこれ1冊…
広瀬 安彦/著
地方で奮闘しているひとり社長のため…
森山 直徳/著
ザ・ダークパターン : ユーザーの…
仲野 佑希/著,…
YouTube企業動画担当になった…
押切 孝雄/著
新世代のビジネスはスマホの中から生…
天野 彬/著
やさしくわかる!公務員のためのSN…
佐久間 智之/著
炎上社会を考える : 自粛警察から…
伊藤 昌亮/著
SNSマーケティングのやさしい教科…
グローバルリンク…
LINEビジネス活用公式ガイド :…
LINE株式会社…
良いFAQの書き方 : ユーザーの…
樋口 恵一郎/著
ストップ!SNSトラブル3
小寺 信良/著,…
SNSカウンセリングの実務 : 導…
浮世 満理子/著…
ストップ!SNSトラブル2
小寺 信良/著,…
オンライン定量・定性調査の基本 :…
岸川 茂/編著,…
ストップ!SNSトラブル1
小寺 信良/著,…
Q&Aデジタルマーケティングの法律…
北川 祥一/著
DV・性暴力被害者を支えるためのは…
社会的包摂サポー…
note完全マニュアル : “好き…
八木 重和/著
ひとりではじめるコンテンツビジネス…
山田 稔/著
山本太郎とN国党 : SNSが変え…
真鍋 厚/著
SNS暴力 : なぜ人は匿名の刃を…
毎日新聞取材班/…
SNSカウンセリング・ケースブック…
杉原 保史/監修…
アンチソーシャルメディア : Fa…
シヴァ・ヴァイデ…
脱!SNSのトラブル : LINE…
佐藤 佳弘/編著
ネットとSNSを安全に使いこなす方…
ルーイ・ストウェ…
会社のSNS担当になったらはじめに…
落合 正和/著
自治体広報SNS活用法 : 地域の…
清水 将之/著
LINE完全マニュアル : LIN…
桑名 由美/著,…
KPI・目標必達の動画マーケティン…
村岡 雄史/共著…
#KuToo : 靴から考える本気…
石川 優実/著
Twitter完全マニュアル : …
八木 重和/著
SNS変遷史 : 「いいね!」でつ…
天野 彬/著
露出する女子、覗き見る女子 : S…
三浦 展/著,天…
SNSマーケティングのやさしい教科…
グローバルリンク…
SNSカウンセリング・ハンドブック
杉原 保史/編著…
世界一やさしいLINE : 友だち…
「いいね!」戦争 : 兵器化するソ…
P.W.シンガー…
地域SNSによるガバナンスの検証 …
中野 邦彦/著
最新LINE&Instagram …
桑名 由美/著,…
メルカリ&LINE&Instagr…
田口 和裕/著,…
LINE,Instagram,Fa…
アンドロック/著
シニアよ、インターネットでつながろ…
牧 壮/著
統合デジタルマーケティングの実践 …
竹内 哲也/著
世界一やさしいLINE インスタグ…
情報モラル教育 : 知っておきたい…
西野 泰代/編著…
現場のプロがやさしく書いたWebサ…
小川 卓/著
インスタグラムと現代視覚文化論 :…
レフ・マノヴィッ…
炎上とクチコミの経済学
山口 真一/著
SNSカウンセリング入門 : LI…
杉原 保史/著,…
ソーシャルメディア・マーケティング
水越 康介/著
学生のためのSNS活用の技術
高橋 大洋/著,…
60歳からはじめるSNS : LI…
岡本 ゆかり/著…
炎上に負けないクチコミ活用マーケテ…
河井 孝仁/編著…
脱!SNSのトラブル : LINE…
佐藤 佳弘/編著
コストゼロでも効果が出る!LINE…
松浦 法子/監・…
シェアしたがる心理 : SNSの情…
天野 彬/著
Mastodon入門ガイド : 次…
大喜多 利哉/著
世界一やさしいLINE : 基本か…
11歳からの正しく怖がるインターネ…
小木曽 健/著
Webマーケッターのための最新アル…
Webマーケティ…
世界中に販路を拡げる海外Webマー…
高岡 謙二/著
SNSマーケティングのやさしい教科…
グローバルリンク…
公務員のSNS・文章術 : 悩まず…
小田 順子/編著
LINE&Instagram & …
田口 和裕/著,…
ツイッターの心理学 : 情報環境と…
北村 智/著,佐…
あなたのアクセスはいつも誰かに見ら…
小川 卓/著
あたらしいWebマーケティングハン…
カーツメディアワ…
Instagramマーケティング …
オプト/著,でき…
Webリテラシー : 全日本能率連…
SNSって面白いの? : 何が便利…
草野 真一/著
Web担当者仕事としくみがわかる本…
藤田 拓人/共著…
前へ
次へ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009950766473 |
書誌種別 |
和図書(一般) |
著者名 |
山崎 富美/筆
野崎 耕司/筆
川井 拓也/筆
斉藤 徹/筆
|
著者名ヨミ |
ヤマザキ フミ ノザキ コウジ カワイ タクヤ サイトウ トオル |
出版者 |
インプレスジャパン
|
出版年月 |
2009.10 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8443-2783-7 |
分類記号 |
675
|
分類記号 |
675
|
書名 |
Twitterマーケティング |
書名ヨミ |
ツイッター マーケティング |
副書名 |
消費者との絆が深まるつぶやきのルール |
副書名ヨミ |
ショウヒシャ トノ キズナ ガ フカマル ツブヤキ ノ ルール |
内容紹介 |
ビジネスにつながる「つぶやき」の中身とタイミングとは? 「Twitter」をビジネスやマーケティングに活用するためのノウハウと事例を、現場の声などをふんだんに盛り込みながら紹介する。 |
著者紹介 |
リサーチャー、ジャーナリスト。国立大学法人電気通信大学客員研究員。 |
(他の紹介)内容紹介 |
何をつぶやいていいのか分からない担当者へ。ビジネスにつながるつぶやきの中身とタイミング。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 ビジネスツールとしてのツイッター(ツイッターをビジネスに活用する前に ツイッターはなぜ広まったのか ほか) 第2章 販促メディアとしてのツイッター(いまのマーケティングの課題に応える「DRCA(ドルカ)モデル」 「Desire(気づく)」に向けての2つのアプローチ ほか) 第3章 ツイッタービジネス活用レポート(朝日新聞社 ヤフー・ショッピング ほか) 第4章 顧客コミュニケーションプラットフォームとしてのツイッター(顧客コミュニケーションツールとしてのツイッターの特性 ツイッターを活用した顧客コミュニケーションのパターン ほか) 第5章 ビジネスに使える厳選ツイッターツール(APIを利用したツイッターを活用するためのツール群 顧客リレーション強化のためのアカウントを運用できる「CoTweet」 ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
山崎 富美 リサーチャー/ジャーナリスト。フリーランスの旅人、コンサルタント、リサーチャー、ブロガー。国立大学法人電気通信大学客員研究員、Joi Labsリサーチャーを勤める。日本電信電話株式会社(NTT)に入社、分離分割に伴いNTT東日本へ。インターネットリサーチのインタースコープに転職し、マーケティングリサーチに従事。デジタルガレージグループにてブログ検索エンジン「テクノラティジャパン」の立ち上げと運営、投資やインキュベーション、カンファレンス運営に携わる一方、クリエイティブ・コモンズやiCommonsなどのフリーカルチャームーブメントにもかかわる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 野崎 耕司 ビルコム株式会社ブランドマーケティングDivマネジャー。宮城大学大学院事業構想学研究科卒。2006年1月ビルコム株式会社に入社。BtoB、BtoCなど幅広い業界でのPRコンサルティングを経て、2009年1月より現職。同社のマーケティング部門として、書籍出版、セミナー企画・運営などの活動に従事している。また、同社が運営する情報サイト「WebPRカレッジ」の編集も担当している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 川井 拓也 株式会社ヒマナイヌ代表取締役社長デジタルハリウッド大学院教授。広告制作会社でCMやCG制作のプロダクトマネージャーとして佐藤雅彦監督「KINO」などを担当するかたわら、衛星放送番組やデータ放送、企業ウェブサイトのプロデュースも行う。2000年には世界を1周する客船に洋上プロダクションを設立して注目を浴びた。独立後はコンテンツプランナーとして活動範囲を広げ、自ら考案した体験伝達メディア「ライフスライス」で文化庁メディア芸術祭特別賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 斉藤 徹 株式会社ループス・コミュニケーションズ代表取締役社長。慶應義塾大学理工学部卒。日本IBM株式会社を経て、株式会社フレックスファームを創業。携帯コンテンツ変換ソフトや実機テストサービスでトップシェアを誇る企業に。2004年に持株を売却し、2005年からは株式会社ループス・コミュニケーションズを第二創業。2008年に企業向けSNS構築でトップシェアとなる。2009年からはツイッターやミクシィ、フェースブックなどソーシャルメディアを統合的に活用するノウハウを企業向けに提供している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ