検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

社会教育における国際理解活動の実際 第5集

著者名 日本ユネスコ国内委員会/編
著者名ヨミ ニホン ユネスコ コクナイ イインカイ
出版者 日本ユネスコ国内委員会
出版年月 1966


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0100542018379/ニホ/5貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

関根 正直
1924

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210083302
書誌種別 和図書(一般)
著者名 日本ユネスコ国内委員会/編
著者名ヨミ ニホン ユネスコ コクナイ イインカイ
出版者 日本ユネスコ国内委員会
出版年月 1966
ページ数 217P
大きさ 21
書名 社会教育における国際理解活動の実際 第5集
書名ヨミ シヤカイ キヨウイク ニ オケル コクサイ リカイ カツドウ ノ ジツサイ

(他の紹介)内容紹介 小売国際化が集中する東アジアへの進出で、各々の市場に発生した現象を解明しつつ、代表的国際化企業の戦略などを網羅した新しい小売国際化研究のバイブル。
(他の紹介)目次 第1章 小売国際化の進展と新たな分析視角―業態ベースの小売国際化研究に向けて
第2章 小売国際化とアジア市場の特性
第3章 韓国市場における小売国際化―新業態の誕生と進化
第4章 中国市場における小売国際化―日米欧小売企業の事業展開
第5章 台湾市場における小売国際化―流通の近代化との関連性
第6章 日本市場における小売国際化―外資系小売企業の参入と展開
第7章 ザラのSPA戦略とグローバル化
第8章 セブン‐イレブンの国際化プロセス
第9章 大丸の海外進出―日系百貨店の挑戦
第10章 イオンの中国シフト―SC事業の発展可能性を探る
第11章 小売国際化研究の新たな課題―カルフールの日本徹退事例が示唆するもの
(他の紹介)著者紹介 向山 雅夫
 流通科学大学商学部教授、博士(商学)(神戸大学)。1960年生まれ。1997年神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。香川大学経済学部助教授、流通科学大学商学部助教授を経て、2003年より現職。専門は、マーケティング論、流通システム論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
崔 相鐵
 流通科学大学商学部教授、博士(商学)(神戸大学)。1955年生まれ。1985年神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。武蔵大学経済学部専任講師を経て、1995年より現職。日本商業学会副会長(現任)。専門は、流通システム論、マーケティング論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。