検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

スーパー図解関節リウマチ (トップ専門医の「家庭の医学」シリーズ)

著者名 林 泰史/監修
著者名ヨミ ハヤシ ヤスフミ
出版者 法研
出版年月 2013.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0106329329493.6/スパ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
493.63 493.63
関節リウマチ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951187984
書誌種別 和図書(一般)
著者名 林 泰史/監修
著者名ヨミ ハヤシ ヤスフミ
出版者 法研
出版年月 2013.9
ページ数 163p
大きさ 21cm
ISBN 4-87954-958-7
分類記号 493.63
分類記号 493.63
書名 スーパー図解関節リウマチ (トップ専門医の「家庭の医学」シリーズ)
書名ヨミ スーパー ズカイ カンセツ リウマチ
副書名 最新治療で症状を取り去る
副書名ヨミ サイシン チリョウ デ ショウジョウ オ トリサル
内容紹介 関節リウマチにおいて大切なことは、早期に発見し、できるだけ早く適切な治療を受けること。2010年に発表された新しい診断基準や治療の実際をわかりやすく解説し、関節リウマチと上手に付き合うための生活のヒントも紹介。
叢書名 トップ専門医の「家庭の医学」シリーズ

(他の紹介)目次 1 難しいクレーム&トラブルにどう対応するか(いまどきのクレーム&トラブルをよく知り、対応力を高める
クレーム&トラブルの対応は「チーム力」が決め手)
2 クレーム&トラブルの場面別対応例70(いまどき客の困ったふるまい&クレーム
増えている、お客同士のトラブル場面
要注意!口に出さない不満「プチ・クレーム」
接客・販促サービスに関するクレーム&トラブル
ウェブ・メールに関するクレーム&トラブル
「おもてなし」の心の欠如が招くクレーム&トラブル
絶対に気をつけたい店内事故とその対応法
オペレーションミスが生むクレーム&トラブル
料理・商品に関するクレーム&トラブル
価格に関するクレーム&トラブル)
(他の紹介)著者紹介 得丸 美津枝
 (株)日本コンサルタントグループ・経営コンサルタントとして活躍。現在は(株)ニッコン・ブレーン代表。飲食店をはじめ、食品メーカー、ホテル、デパート、金融業界まで幅広い分野で顧客満足・接客サービスの研修・講演・コンサルタントを手がける。接客サービスおよびクレーム対応の指導では第一人者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。