検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

北原白秋詩集 下(岩波文庫)

著者名 北原 白秋/[著]
著者名ヨミ キタハラ ハクシュウ
出版者 岩波書店
出版年月 2007.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105176044B911.56/キタ/2貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

北原 白秋 安藤 元雄
2007
673.38 673.38
商品陳列

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950488804
書誌種別 和図書(一般)
著者名 北原 白秋/[著]   安藤 元雄/編
著者名ヨミ キタハラ ハクシュウ アンドウ モトオ
出版者 岩波書店
出版年月 2007.1
ページ数 309,7p
大きさ 15cm
ISBN 4-00-310486-6
分類記号 911.56
分類記号 911.56
書名 北原白秋詩集 下(岩波文庫)
書名ヨミ キタハラ ハクシュウ シシュウ
叢書名 岩波文庫

(他の紹介)内容紹介 コストをかけずに、誰でもすぐに「お客さまを引き込む売り場」がつくれる84の法則。
(他の紹介)目次 1章 売り場から「提案」する!売り場づくりと陳列の基本
2章 お客さまの行動・心理を捉える!魅せる売り場をつくるコツ
3章 売り場の表情から数字をつかむ!店頭在庫を効果的に陳列する方法
4章 売り場から旬な魅力を発信する!販売を促進し商品回転を早める方法
5章 売り場を「センス」と「ルール」でつくる!売り場を「感覚」と「科学」でつくる方法
6章 お客さまにメッセージを発信する!演出が引き立つポイントづくり
7章 マイナスをプラスに変える!売り場を蘇らせる方法
8章 ツールで売り場の魅力を高める!売り場づくりの関連要素を効果的に活用する方法
9章 メリット・デメリットを知る!対比的な陳列の方法
10章 ここまでやれば完璧!売り場のチェックポイント
(他の紹介)著者紹介 福田 ひろひで
 株式会社マインド代表取締役、有限会社サムシング代表取締役、社団法人日本ディスプレイデザイン協会会員、日本ビジュアルマーチャンダイジング協会会員、1級商品装飾展示技能士。文化服装学院卒業後、西武百貨店渋谷店販売促進課チーフエタラジストを経て、ビジュアルマーチャンダイジングディレクターとして、小売店の販売管理、商品計画、売り場改革・ビジュアルマーチャンダイジング導入設計のコンサルティング及び実践指導を行なう。現在は、文化服装学院、文化ファッション大学院大学、東京冨士大学短期大学部の非常勤講師(VMD演習・ショップ経営学科担当)としても活躍(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

1 東京景物詩及其他   15-84
2 真珠抄   85-90
3 白金之独楽   91-111
4 畑の祭   113-130
5 水墨集   131-200
6 海豹と雲   201-279
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。