検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

関節リウマチ診療ガイドライン 2020

著者名 日本リウマチ学会/編集
著者名ヨミ ニホン リウマチ ガッカイ
出版者 診断と治療社
出版年月 2021.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0107582181493.6/カン/2020貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
493.63 493.63
関節リウマチ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009952013829
書誌種別 和図書(一般)
著者名 日本リウマチ学会/編集
著者名ヨミ ニホン リウマチ ガッカイ
出版者 診断と治療社
出版年月 2021.4
ページ数 25,225p
大きさ 30cm
ISBN 4-7878-2499-8
分類記号 493.63
分類記号 493.63
書名 関節リウマチ診療ガイドライン 2020
書名ヨミ カンセツ リウマチ シンリョウ ガイドライン
内容紹介 関節リウマチの日常診療で直面するであろうClinical Question(CQ)とその解説、および推奨文をまとめたガイドライン。推奨の背景、エビデンスの要約と確実性、推奨の強さ決定の理由などを掲載。

(他の紹介)内容紹介 グローバル企業と互角に付き合えますか?これまで日本に存在しなかった、グローバル顧客管理(GAM)の実践ガイド。
(他の紹介)目次 グローバルとは何か
グローバル顧客管理(GAM)の課題
グローバル市場の危険性
GAMの成功要因とは
まず大きな絵を描く
グローバル・バイヤーを熟知する
顧客の意思決定プロセスを理解する
グローバル・タッチポイントを管理する
トップを巻き込む
グローバル・アカウント・マネジャー
組織構造と説得のプロセス
パフォーマンスと報酬
ITの適切な活用
グローバル・アカウント・プラン
文化的多様性を武器にする
さらなる課題に取り組むために
(他の紹介)著者紹介 シェバートン,ピーター
 コンサルティング会社INSIGHT Marketing and Peopleディレクター。クライアント企業のグローバルアカウントマネジメントを支援している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
福住 俊男
 株式会社グローバルマネジメント研究所代表取締役社長。1951年神奈川県生まれ。横浜市立大学を卒業後、1975年、アンダーセン・コンサルティング(現・アクセンチュア株式会社)に入社。以降26年間、コンサルタントとして活躍。1987年に同社パートナーに就任、グローバル企業である同社の経営に従事したほか、コンサルティング方法論の開発、ナレッジ共有の仕組みづくりにも関与。2001年に同社を退社、スタンフォード大学ビジネススクール客員研究員、慶應義塾大学SFC研究所研究員・非常勤講師を経て現職。仕事の傍ら、教育改革に取り組むNPOの活動なども行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
児島 修
 1970年生まれ。立命館大学文学部卒業。映画配給会社、ソフトウェア企業等を経て、現在は翻訳会社に勤務(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。