検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

3次元コンピュータ・アニメーションの原理 

著者名 M.オローク/著
著者名ヨミ M オローク
出版者 近代科学社
出版年月 2000.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0103888855007.6/オロ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2000
2000
948.68 948.68

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000010064401
書誌種別 和図書(一般)
著者名 M.オローク/著   袋谷 賢吉/共訳   大久保 篤志/共訳
著者名ヨミ M オローク フクロタニ ケンキチ オオクボ アツシ
出版者 近代科学社
出版年月 2000.11
ページ数 296p
大きさ 24cm
ISBN 4-7649-0282-6
分類記号 007.642
分類記号 007.642
書名 3次元コンピュータ・アニメーションの原理 
書名ヨミ サンジゲン コンピュータ アニメーション ノ ゲンリ
副書名 3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション
副書名ヨミ スリーディー コンピュータ グラフィックス ニ ヨル モデリング レンダリング アニメーション
内容紹介 数式やプログラミングコードを用いない3Dコンピュータ・アニメーションの基礎原理の解説書。3DCGを完全かつ系統的に理解でき、専門家にも、初心者にも役立つ1冊。トッパン2000年1月刊の再刊。
著者紹介 アーチスト。ペンシルバニア大学で美術学修士、ハーバード大学で教育学修士をそれぞれ取得。現在、プラット大学コンピュータグラフィックス部門の準教授。

(他の紹介)内容紹介 医療・保健・健康、犯罪・安全・安心、ハザードマップ・災害・防災、ナビゲーション、市民参加型GIS、コミュニケーション、考古・文化財、歴史・地理、古地図、スポーツ、エンターテインメント、教育などを取り上げた。
(他の紹介)目次 概論
エンタテインメントとGIS
ナビゲーションとGIS
スポーツとGIS
市民参加型GIS、コミュニケーションとGIS
ハザードマップ・災害・防災とGIS
犯罪・安全・安心とGIS
医療・保健・健康とGIS
考古・文化財とGIS
歴史・地理とGIS
古地図とGIS
教育とGIS
(他の紹介)著者紹介 村山 祐司
 1953年茨城県に生まれる。1983年筑波大学大学院地球科学研究科博士課程中退。現在、筑波大学大学院生命環境科学研究科教授。理学博士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
柴崎 亮介
 1958年福岡県に生まれる。1982年東京大学大学院工学研究科修士課程修了。現在、東京大学空間情報科学研究センター・センター長、教授。工学博士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。