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蔵書情報

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書誌情報サマリ

書名

港区史 第1巻

著者名 港区総務部総務課/編集
著者名ヨミ ミナトク ソウムブ ソウムカ
出版者 港区
出版年月 2021.3


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0106944580213.61/ミナ/1貸閲複可在庫 書庫3

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2021
213.61 213.61

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009952008855
書誌種別 和図書(一般)
著者名 港区総務部総務課/編集
著者名ヨミ ミナトク ソウムブ ソウムカ
出版者 港区
出版年月 2021.3
ページ数 323p
大きさ 21cm
分類記号 213.61
分類記号 213.61
書名 港区史 第1巻
書名ヨミ ミナト クシ
通史編
原始・古代・中世

(他の紹介)目次 前編 消費者保護の潮流と苦情対応(グローバル経済の発展と消費者保護
ISO消費者政策委員会(COPOLCO)から国際標準化への潮流
消費者保護を取り巻く日本国内の状況
市場における評価指標の変化と事業者の変化
苦情対応マネジメントシステム規格(ISO10002)の誕生
苦情対応マネジメントシステムの認証制度)
後編 苦情対応マネジメントシステム規格(苦情対応マネジメントシステム導入のメリット
苦情対応マネジメントシステム(ISO10002)の概要
規格要求事項の詳説
苦情対応マネジメントシステムの構築
苦情対応マネジメントシステムの構築事例
苦情対応マニュアル(事例))


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