検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

世界の貿易は変る (岩波新書 青版)

著者名 吉村 正晴/著
著者名ヨミ ヨシムラ マサハル
出版者 岩波書店
出版年月 1965


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0101601029678.2/ヨシ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1909
1909
広告 経済分析

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210159948
書誌種別 和図書(一般)
著者名 吉村 正晴/著
著者名ヨミ ヨシムラ マサハル
出版者 岩波書店
出版年月 1965
ページ数 214p
大きさ 18cm
分類記号 678.2
分類記号 678.2
書名 世界の貿易は変る (岩波新書 青版)
書名ヨミ セカイ ノ ボウエキ ワ カワル
叢書名 岩波新書 青版

(他の紹介)目次 第1章 広告の3つの側面と広告の影響
第2章 説得的広告と過剰広告定理
第3章 情報提供的広告と過少な広告
第4章 品質のシグナルとしての広告
第5章 補完的側面とメディア市場
第6章 2面市場モデルによる分析
第7章 メディアの価格と広告主間の競争


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。