検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

カテゴリーの役割と構造 

著者名 高橋 広行/著
著者名ヨミ タカハシ ヒロユキ
出版者 関西学院大学出版会
出版年月 2011.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105981682675/タカ/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
2011
345.71 345.71
消費税

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950931547
書誌種別 和図書(一般)
著者名 高橋 広行/著
著者名ヨミ タカハシ ヒロユキ
出版者 関西学院大学出版会
出版年月 2011.5
ページ数 295p
大きさ 22cm
ISBN 4-86283-090-6
分類記号 675
分類記号 675
書名 カテゴリーの役割と構造 
書名ヨミ カテゴリー ノ ヤクワリ ト コウゾウ
副書名 ブランドとライフスタイルをつなぐもの
副書名ヨミ ブランド ト ライフ スタイル オ ツナグ モノ
内容紹介 消費者行動研究におけるブランド論を前提に、ブランドが配置されているカテゴリーについてその役割と構造を考察。ブランドがカテゴリーを通じ、消費パターンとしてのライフスタイルにどのように入り込んでいくのかを検討する。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。