検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

技術系ベンチャー企業のマーケティング行動分析 

著者名 目黒 良門/著
著者名ヨミ メグロ ラモン
出版者 学文社
出版年月 2008.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105346027675/メグ/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
675 675
マーケティング ベンチャー ビジネス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950655422
書誌種別 和図書(一般)
著者名 目黒 良門/著   坂田 さくら/著
著者名ヨミ メグロ ラモン サカタ サクラ
出版者 学文社
出版年月 2008.9
ページ数 144p
大きさ 20cm
ISBN 4-7620-1872-5
分類記号 675
分類記号 675
書名 技術系ベンチャー企業のマーケティング行動分析 
書名ヨミ ギジュツケイ ベンチャー キギョウ ノ マーケティング コウドウ ブンセキ
内容紹介 独自の技術をもつベンチャー企業のB to B(企業対企業)マーケティングについて、市場で成長するための要素や要因を抽出。それらの関係を明らかにすることによって、技術系ベンチャー企業の市場適応を考察する。

(他の紹介)目次 1章 研究の目的と意義
2章 ベンチャー企業の現状
3章 技術系ベンチャー企業のマーケティング
4章 仮説導入
5章 仮説検証
6章 考察と今後の課題
(他の紹介)著者紹介 目黒 良門
 早稲田大学法学部卒業、早稲田大学大学院社会科学研究科修士課程修了、東京大学大学院工学系研究科博士課程(先端学際専攻)単位取得退学。現在、東京工科大学メディア学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
坂田 さくら
 東京工科大学大学院バイオ・情報メディア研究科修士課程(アントレプレナー専攻)修了。現在、独立行政法人理化学研究所横浜研究所勤務(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。