検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

経済センサス-基礎調査報告 平成21年第1巻その2-23

著者名 総務省統計局/編集
著者名ヨミ ソウムショウ トウケイキョク
出版者 総務省統計局
出版年月 2012.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。   

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0104450333605.9/ケイ/2009-1貸出禁止在庫 書庫3 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1994
1994
188.9 188.9
日蓮正宗 創価学会

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951025381
書誌種別 和図書(一般)
著者名 総務省統計局/編集
著者名ヨミ ソウムショウ トウケイキョク
出版者 総務省統計局
出版年月 2012.2
ページ数 519p
大きさ 26cm
分類記号 605.9
分類記号 605.9
書名 経済センサス-基礎調査報告 平成21年第1巻その2-23
書名ヨミ ケイザイ センサス キソ チョウサ ホウコク
事業所に関する集計
その2-23

(他の紹介)内容紹介 スポーツを売る仕組みがわかる。多様なスポーツ消費行動の全体を視野にとらえ、その成り立ちを理解するための基礎理論からマーケティングの実際までをあますところなく解説。
(他の紹介)目次 第1章 スポーツマーケティングとは
第2章 スポーツプロダクトとは
第3章 概念装置としてのスポーツ消費者
第4章 スポーツマーケティング・プラン
第5章 プロモーション
第6章 スポーツ・スポンサーシップ
第7章 ブランディングとライセンシング
第8章 ITマーケティング
第9章 価格戦略
第10章 スポーツマーケティング・リサーチ
第11章 日本におけるスポーツマーケティングの将来的課題
(他の紹介)著者紹介 原田 宗彦
 1954年生まれ。京都教育大学卒業、筑波大学大学院修了、ペンシルバニア州立大学大学院博士課程修了(Ph.D.)。フルブライト上級研究員(テキサスA&M大学)を経て、早稲田大学スポーツ科学学術院教授。日本トップリーグ連携機構アドバイザリーボード、Jリーグ経営諮問委員会委員、bjリーグ経営指導委員ほか(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
藤本 淳也
 1965年生まれ。鹿屋体育大学卒業、鹿屋体育大学大学院修了。大阪体育大学スポーツ産業特別講座研究員を経て、大阪体育大学准教授。修士(体育学)。日本スポーツ産業学会運営委員会委員、堺市スポーツ振興審議会委員ほか(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
松岡 宏高
 1970年生まれ。京都教育大学卒業、大阪体育大学大学院修了、オハイオ州立大学大学院博士課程修了(Ph.D.)。現在、びわこ成蹊スポーツ大学准教授。International Journal of Sport and Health Science(日本体育学会)編集委員、Asian Sport Management Review編集委員ほか(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。