検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

インディアン・ジョー 

著者名 W.P.キンセラ/著
著者名ヨミ W P キンセラ
出版者 文芸春秋
出版年月 1995.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0102908274933.7/キン/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
336.17 336.17
営業秘密 経営情報

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009510030860
書誌種別 和図書(一般)
著者名 W.P.キンセラ/著   永井 淳/訳
著者名ヨミ W P キンセラ ナガイ ジュン
出版者 文芸春秋
出版年月 1995.6
ページ数 298p
大きさ 20cm
ISBN 4-16-315640-2
分類記号 933.7
分類記号 933.7
書名 インディアン・ジョー 
書名ヨミ インディアン ジョー
副書名 フェンスポスト年代記
副書名ヨミ フェンスポスト ネンダイキ
内容紹介 すっとぼけて、大ボラ吹きのインディアン「フェンスポスト」を中心に繰り広げられる、居留地の大ボケすったもんだ。白人と権威をおちょくる「本を読む」たった一人の男の爆笑短編集。

(他の紹介)目次 1 マーケティング・マネジメントの理解
2 マーケティングのための情報収集
3 顧客との関係構築
4 強いブランドの確立
5 市場提供物の形成
6 価値の提供
7 価値の伝達
8 長期的成長の実現
(他の紹介)著者紹介 コトラー,フィリップ
 ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン&サン・ディスティンギッシュド・プロフェッサー。シカゴ大学で経営修士号、マサチューセッツ工科大学で経営博士号を取得した後、ハーバード大学で数学、シカゴ大学では行動科学を研究した。マーケティングの世界的権威のひとりである(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
ケラー,ケビン・レーン
 ダートマス大学タック経営大学院E・B・オズボーン・マーケティング教授。デューク大学フクア・ビジネススクールで博士号を取得。ブランド・エクイティの構築、評価、管理に関するマーケティング戦略および戦術の研究を行っている。ブランド、ブランディング、戦略的ブランド・マネジメントの研究では国際的リーダーのひとりである(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
恩藏 直人
 1982年早稲田大学商学部卒業、その後、同大学大学院商学研究科を経て、1989年早稲田大学商学部専任講師。現在、早稲田大学商学学術院教授、博士(商学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
月谷 真紀
 上智大学文学部卒業。翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。