検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

学校要覧 平成20年度

著者名 日本大学明誠高等学校/編
出版者 日本大学明誠高等学校
出版年月 2008.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。   

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0104320106K376.4/ニホ/2008貸出禁止在庫 書庫1 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950665564
書誌種別 和図書(一般)
著者名 日本大学明誠高等学校/編
出版者 日本大学明誠高等学校
出版年月 2008.4
ページ数 37p
大きさ 30cm
書名 学校要覧 平成20年度
書名ヨミ ガッコウ ヨウラン

(他の紹介)目次 第1章 現代の倫理学
第2章 広告倫理論
第3章 先達から学ぶ倫理の原理原則
第4章 倫理と経験科学
第5章 広告の倫理課題
第6章 広告倫理の実践行動論
(他の紹介)著者紹介 岡田 米蔵
 1937年、滋賀県守山市生まれ。京都大学(心理コース)卒業。(株)日立製作所を経て、1995年、(株)オンラインを設立。2006年7月より、同社取締役相談役。その間、法政大学社会学部兼任講師、女子美術大学芸術学部非常勤講師などを歴任。「広告法規」(商事法務)は、1994年度の日本広告学会・学術賞を受賞。また、「デジタル時代の広告法規」(日経広告研究所)は、2003年度の同・教育賞受賞図書で、この2冊はいずれも梁瀬和男氏との共著である(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。