検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

価値共創時代のブランド戦略 

著者名 青木 幸弘/編著
著者名ヨミ アオキ ユキヒロ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2011.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105645717675/アオ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950924846
書誌種別 和図書(一般)
著者名 青木 幸弘/編著
著者名ヨミ アオキ ユキヒロ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2011.4
ページ数 6,323p
大きさ 22cm
ISBN 4-623-05973-7
分類記号 675
分類記号 675
書名 価値共創時代のブランド戦略 
書名ヨミ カチ キョウソウ ジダイ ノ ブランド センリャク
副書名 脱コモディティ化への挑戦
副書名ヨミ ダツ コモディティカ エノ チョウセン
内容紹介 コモディティ化が進む市場にあって、企業はいかにしてブランド価値を創造し、獲得・維持していくか。「価値」と「関係性」という2つのキーワードを主軸に、2000年代に展開された新たなブランド論の流れを体系的に紹介。
著者紹介 学習院大学経済学部経営学科教授。著書に「ブランド・ビルディングの時代」「ブランド構築と広告戦略」「製品・ブランド戦略」など。

(他の紹介)内容紹介 「コドモにだっていろいろある!」ということをいいたいんだけど、いえないんだよなぁ。リアルでニヒル、でもどこかおかしい小4男子の本音。
(他の紹介)著者紹介 こやま 峰子
 東京都生まれ。詩人・童話作家。童謡の作詞、エッセイなど幅広いジャンルで活躍。飢餓や戦争に苦しむ子どもたちの現状を伝えるボランティア絵本も多い。日本童謡賞特別賞、巖谷小波文芸賞、日本児童文芸家協会賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
藤尾 まりこ
 神戸市生まれ。夙川学院短期大学デザインコース卒業。デザイン事務所、絵画教室講師を経て、夙川学院短期大学美術・デザイン学科に実習助手として勤務。小学館童画新人大賞佳作、講談社童画グランプリ入選、毎日メルヘン画準大賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

1 ブランド論の変遷   その過去と現在   1-14
青木 幸弘/著
2 顧客価値のデザインとブランド構築   脱コモディティ化のための戦略構図   17-51
青木 幸弘/著
3 ブランド知識構造の理解   ブランド構築のための消費者理解   52-75
徳山 美津恵/著
4 ブランド構築の基本枠組み   価値の共創と関係性の構築   76-102
青木 幸弘/著
5 ブランド・ポジショニング戦略   105-128
徳山 美津恵/著
6 ブランド・コミュニケーション戦略   129-146
四元 正弘/著
7 コンタクト・ポイントの特性とその戦略   147-169
四元 正弘/著
8 ブランド・ロイヤルティとブランド・コミットメント   173-187
井上 淳子/著
9 ブランド・リレーションシップの構築   188-214
菅野 佐織/著
10 ブランド・コミュニティの活用   215-232
宮澤 薫/著
11 ポジショニング戦略とカテゴリー創造   235-256
徳山 美津恵/著
12 エモーショナル・ブランディング戦略   257-275
菅野 佐織/著
13 ブランド・リレーションシップ戦略   276-289
井上 淳子/著
14 ブランド論の新たな地平を求めて   291-300
青木 幸弘/著
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。