検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング・リサーチの理論と実践 技術編

著者名 ナレシュ・K.マルホトラ/著
著者名ヨミ ナレシュ K マルホトラ
出版者 同友館
出版年月 2007.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105280416675.2/マル/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
675.2 675.2
マーケティング リサーチ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950580395
書誌種別 和図書(一般)
著者名 ナレシュ・K.マルホトラ/著   日本マーケティング・リサーチ協会/監修   三木 康夫/監訳   松井 豊/監訳
著者名ヨミ ナレシュ K マルホトラ ニホン マーケティング リサーチ キョウカイ ミキ ヤスオ マツイ ユタカ
出版者 同友館
出版年月 2007.12
ページ数 1冊
大きさ 26cm
ISBN 4-496-04373-4
分類記号 675.2
分類記号 675.2
書名 マーケティング・リサーチの理論と実践 技術編
書名ヨミ マーケティング リサーチ ノ リロン ト ジッセン
内容紹介 リサーチの実例、事例、演習、実習を取り入れ、マーケティング・リサーチの全領域をカバーする。技術編では報告書作成・プレゼンテーションに至る後半の3ステップを中心に、リサーチ・データの定量的側面と統計解析を解説。
著者紹介 ジョージア工科大学において、経営学のデュプリー大学のリージェンツ・プロフェッサーを務める。アカデミー・アンド・フェローの特別研究員。

(他の紹介)目次 第3部 データの収集、作成、分析・報告(フィールド・ワーク(実査作業)
データの調整作成
度数分布、クロス集計、仮説検定
分散分析、共分散分析
相関・回帰分析
判別分析
因子分析
クラスター分析
多次元尺度構成法とコンジョイント分析
報告の準備とプレゼンテーション
国際マーケティング・リサーチ)
(他の紹介)著者紹介 マルホトラ,ナレシュ・K.
 ジョージア工科大学において、経営学のデュプリー大学のリージェンツ・プロフェッサーを務めている。1996〜98年にマーケティング・サイエンス・ファウンデーション学会会長、1994〜96年はマーケティング学会プレジデント、1990〜92年にかけてボード・オブ・ガバナーズ会長歴任。アカデミー・アンド・フェローの特別研究員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
三木 康夫
 (株)ジャパン・カンター・リサーチ代表取締役会長。(社)日本マーケティング・リサーチ協会元会長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
松井 豊
 1982年3月東京都立大学人文科学研究科博士課程修了。1989年7月文学博士(東京都立大学)取得。現在、筑波大学心理学系教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。