検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

近世日本国民史 明治天皇御宇史 第7冊

著者名 徳富 蘇峰/著
著者名ヨミ トクトミ ソホウ
出版者 明治書院
出版年月 1942


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0100246941210.5/トク/7貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
675.2 675.2
マーケティング リサーチ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210066063
書誌種別 和図書(一般)
著者名 徳富 蘇峰/著
著者名ヨミ トクトミ ソホウ
出版者 明治書院
出版年月 1942
ページ数 420,28P
大きさ 19
書名 近世日本国民史 明治天皇御宇史 第7冊
書名ヨミ キンセイ ニホン コクミンシ メイジ テンノウ ギヨウシ
官軍東下篇

(他の紹介)目次 新春気分でも買う気にさせる印象づけは「新しさ」
バレンタインデー前の休日は、家族向けの商品が売れる
冷ケースの食品は、最高気温が20度を越えると売れ始める
お花見シーズンは「新」の付く生活提案で活気づく
GWは集客イベントで。母の日はギフト商品に特化する
梅雨時は来店頻度を上げるため、軽い商品か個食商品を薦める
ボーナス商戦は、夏物必需品と秋物商品で仕掛けると効果的
夏休みは、海、山のレジャー休暇などで飲料需要が伸びる
衣料品は端境期。でも、早くも「おでん」の登場で活性化
新商品で活性化。食料品は「和」が伸び「洋」が弱くなる
外気温度が10度を下回ると、冬物のコートが急伸する
クリスマスはギフトに特化。終了後は年末商材で締め括る


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。