検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

中国詩人伝 

著者名 陳 舜臣/文
著者名ヨミ チン シュンシン
出版者 講談社
出版年月 1988.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0101179992921/チン/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

陳 舜臣 李 庚
1988
エックス線

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210122830
書誌種別 和図書(一般)
著者名 陳 舜臣/文   李 庚/絵
著者名ヨミ チン シュンシン リ コウ
出版者 講談社
出版年月 1988.12
ページ数 203p
大きさ 22cm
ISBN 4-06-204117-0
分類記号 921
分類記号 921
書名 中国詩人伝 
書名ヨミ チュウゴク シジンデン

(他の紹介)内容紹介 あらゆるメディアが飽和状態にある中、ブランドはよりクリエイティブで今までにない、独自の広告路線を模索している。本書では、場所・もの・人をメディアにしたもの、トリックのあるもの、五感を活用するもの、双方向的なものなど、435点の図版で世界中のキャンペーンを紹介。広告・マーケティング関係者必読の1冊。
(他の紹介)目次 1 テクニックとメディアの選択(慣習に捉われない広告の4つのポイント
接近
独自性
控えめになること
意外性
媒体の価値を測定する
増幅の効果)
2 インスピレーションの源(慣習に捉われない広告のテクニック
侵入
変形
設置
錯覚
派遣
感覚
交流
スタント)
3 実践的なアドバイス(キャンペーンを構築する
キャンペーンを考える20のポイント)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。