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書誌情報サマリ

書名

国際条約集 2005年版

著者名 大沼 保昭/編集代表
著者名ヨミ オオヌマ ヤスアキ
出版者 有斐閣
出版年月 2005.3


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105010490329.0/コク/2005貸出禁止在庫 書庫3 ×

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1994
014.3 014.3
資料目録法 資料分類法

書誌詳細

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タイトルコード 1009950310908
書誌種別 和図書(一般)
著者名 大沼 保昭/編集代表
著者名ヨミ オオヌマ ヤスアキ
出版者 有斐閣
出版年月 2005.3
ページ数 880p
大きさ 19cm
ISBN 4-641-00135-9
分類記号 329.09
分類記号 329.09
書名 国際条約集 2005年版
書名ヨミ コクサイ ジョウヤクシュウ
内容紹介 激動する国際情勢の中での国際法の研究、法科大学院教育および国際関係実務の処理等に対応する、国際問題の研究者・実務家必携。

(他の紹介)内容紹介 この本の内容は広告効果測定の体系的な理論書とか広告効果測定法のハウツウではなくて、いま広告効果測定について広告会社を中心にどのような考え方や具体的な作業が進んでいるかを示すことが主目的である。第1部では編著者が総論に当たるものを書き、第2部、第3部は広告会社のブースとした。
(他の紹介)目次 第1部 総論(広告会社の広告効果測定調査
広告効果測定小史
新しい広告効果測定
今後の方向と課題)
第2部 各論―実例その1(総合的システムとしての広告効果研究―電通
戦略的な広告効果測定に向けて―博報堂
商品購入からマーケティング成果を評価するQPR―東急エージェンシー
しなやかな実戦的システムの構築を目指して―大広
マーケットモデリング―J・ウォルター・トンプソン・ジャパン)
第3部 各論―実例その2(ACT―フォトソート―旭通信社
AD―BUYSテスト―アーチャー
交通広告の効果予測―オリコミ
KATS―協同広告
KMS広告効果管理システム―協和広告
そら豆君テスト―グレイ大広
J―M2IXモデル―ジェイアール東日本企画
広告効果予測システム―第一企画
NAISS―TOM―日本経済社)


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