検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

中道町・豊富村中学校組合立笛南中学校研究集録 平成15年度

著者名 中道町・豊富村中学校組合立笛南中学校/編
出版者 中道町・豊富村中学校組合立笛南中学校
出版年月 〔2004〕


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。   

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0104148713K375/ナカ/2003貸出禁止在庫 書庫1 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
318 318
地方行政 行政改革

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950407464
書誌種別 和図書(一般)
著者名 中道町・豊富村中学校組合立笛南中学校/編
出版者 中道町・豊富村中学校組合立笛南中学校
出版年月 〔2004〕
ページ数 144p
大きさ 26cm
書名 中道町・豊富村中学校組合立笛南中学校研究集録 平成15年度
書名ヨミ ナカミチマチ トヨトミムラ チュウガッコウ クミアイリツ テキナン チュウガッコウ ケンキュウ シュウロク
課題に気づき、主体的に学ぶ心豊かな生徒の育成

(他の紹介)内容紹介 その仕事、「行政」がやるべきか、「民間」がやるべきか?「国」がやるべきか、「地方」がやるべきか?…そもそも、その事業は必要か?“仕分ける”ことで見えてくる新しい「官」のあり方。
(他の紹介)目次 1 事業仕分け3つのポイント(「事業仕分け」って、いったい何?
なぜ、「事業仕分け」をやるの? ほか)
2 これが、事業仕分けの基本!(公開の場で行う
名称ではなく、具体的な内容で判断する ほか)
3 仕分けの実際―これはすごい!面白い!!(進化する仕分け
第1期の作業結果 ほか)
4 国の事業仕分け(行革推進法に仕分けを明記
国を仕分ける3つの意義 ほか)
5 特別付録「事業仕分け」エキスパートからのメッセージ


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。