検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

最新ネット広告のしくみ 

著者名 林 和彦/著
著者名ヨミ ハヤシ カズヒコ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2007.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105205538674.6/ハヤ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
674.6 674.6
インターネット広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950502117
書誌種別 和図書(一般)
著者名 林 和彦/著
著者名ヨミ ハヤシ カズヒコ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2007.3
ページ数 221p
大きさ 21cm
ISBN 4-534-04188-3
分類記号 674.6
分類記号 674.6
書名 最新ネット広告のしくみ 
書名ヨミ サイシン ネット コウコク ノ シクミ
副書名 出稿の実務と効果・費用がわかる
副書名ヨミ シュッコウ ノ ジツム ト コウカ ヒヨウ ガ ワカル
内容紹介 広告配信のしくみ、モバイル広告のトレンド、バナー広告・メールマガジンの今後の展開など、基礎知識から未来像まで、ネット広告のすべてを徹底解説する。巻末にはネット広告料金一覧表や用語集も掲載。
著者紹介 1963年大阪市生まれ。広告会社勤務を経て独立し、95年株式会社プロモを設立、代表取締役に就任。

(他の紹介)内容紹介 今、顧客の行動はAISASに!この変化を踏まえた“現場の知恵”を最前線に立つプロが徹底解説。
(他の紹介)目次 序章 ネット広告は「広告」をどう変えたのか
1章 進化し続けるネット広告
2章 ネット広告の種類としくみ
3章 ネット広告で成功するための「戦略のツボ」
4章 ネット広告ならではの「出稿の実務」
5章 ネット広告の将来像
付録
(他の紹介)著者紹介 林 和彦
 1963年、大阪市生まれ。広告会社勤務を経て独立。95年、株式会社プロモを設立、代表取締役に就任し、現在に至る。同社は広告全般を総合的に取り扱っていたが、99年からインターネット広告に注力し始めると、同分野の急成長に伴って業績を伸ばした。ネット広告界随一のマンモスサイト「Yahoo!JAPAN」の取扱い上位会社が対象となる「Yahoo!セールスパートナーズカンファレンス」表彰を11回も受けているように、ネット広告のジャンルでは業界でも屈指の実績を残している。単に技術面にとどまらず、総合的な広告戦略面についても併せて語ることのできる、数少ない「ネット広告の超プロフェッショナル」である(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。