検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

スポーツ産業論 

著者名 松田 義幸/著
著者名ヨミ マツダ ヨシユキ
出版者 大修館書店
出版年月 1996.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0103033809780/マツ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1996
780 780.9
スポーツ産業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009610004883
書誌種別 和図書(一般)
著者名 松田 義幸/著
著者名ヨミ マツダ ヨシユキ
出版者 大修館書店
出版年月 1996.2
ページ数 281p
大きさ 22cm
ISBN 4-469-26332-X
分類記号 780
分類記号 780.9
書名 スポーツ産業論 
書名ヨミ スポーツ サンギョウロン
内容紹介 「スポーツ産業とは何か」「スポーツ産業はいかにあるべきか」という課題に対して、産業組織論からの視点、企業行動理論と消費者行動理論からの視点、マーケティング科学からの視点の3点からテキストを構成。
著者紹介 1939年生まれ。筑波大学客員教授。専門はレジャー社会学。著書に「現代余暇の社会学」「生活文化の社会学」「観光文化と『奥の細道』」など。

(他の紹介)目次 第1部 スポーツ産業の市場構造
第2部 スポーツ産業の市場行動(1)―「企業行動」と「消費者行動」の理論
第3部 スポーツ産業の市場行動(2)―マーケティング・マネジメント
第4部 スポーツ産業の公共政策
第5部 スポーツ産業の個別市場分析―通産省「特定サービス産業実態調査」を中心に


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。