検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

日本の広告研究の歴史 

著者名 嶋村 和恵/共著
著者名ヨミ シマムラ カズエ
出版者 電通
出版年月 1997.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0103386827674.1/シマ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1997
689.059 689.059
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009710057835
書誌種別 和図書(一般)
著者名 嶋村 和恵/共著   石崎 徹/共著   小林 太三郎/監修
著者名ヨミ シマムラ カズエ イシザキ トオル コバヤシ タサブロウ
出版者 電通
出版年月 1997.10
ページ数 294p
大きさ 21cm
ISBN 4-88553-097-0
分類記号 674.1
分類記号 674.1
書名 日本の広告研究の歴史 
書名ヨミ ニホン ノ コウコク ケンキュウ ノ レキシ
内容紹介 第2次世界大戦後から今日までの日本の広告研究の変遷をまとめる。時代別に、あるいは広告効果・広告心理などの視座別にと、各章ごとに様々な観点から検討を加える。
著者紹介 1955年生まれ。早稲田大学助教授。著書に「実例多国籍企業のヨーロッパ広告戦略」。

(他の紹介)内容紹介 独立行政法人国際観光振興機構(JNTO)は、訪日外国人旅行者の来訪促進(インバウンド・ツーリズム振興)の分野で、わが国を代表する専門機関として様々な事業を実施して参りましたが、業務の一環として、関係機関の皆様のニーズに即した訪日旅行市場に関する調査、訪日外客統計、訪日外客の動向、誘致活動のノウハウ集など、多岐にわたる資料やデータを提供して参りました。本書は、2004年夏期(7〜8月)、秋期(10〜11月)及び2005年冬期(2〜3月)の計3回、この年度より追加された博多港を含む全国主要7空港等で実施した調査結果をまとめたものです。
(他の紹介)目次 調査概要
調査結果(ハイライト
性・年齢層別に見たデータ
居住国・地域別に見たデータ
韓国のデータ
台湾のデータ
米国のデータ
中国のデータ
香港のデータ
英国のデータ
訪問地・都道府県別に見たデータ)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。