検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

植生図・主要動植物地図 10

著者名 文化庁/編
出版者 文化庁
出版年月 1978


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。   

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0100607407462.9/ブン/10貸出禁止在庫 書庫3 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1956
1956
ブランディング 中国-商業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210087198
書誌種別 和図書(一般)
著者名 文化庁/編
出版者 文化庁
出版年月 1978
ページ数 2マイ
大きさ 22
書名 植生図・主要動植物地図 10
書名ヨミ シヨクセイズ シユヨウ ドウシヨクブツ チズ
群馬県

(他の紹介)内容紹介 ブランドの「常識」は中国で通用するのか?人口13億人の大消費市場、中国を舞台に繰り広げられる世界規模のブランド競争の実態。
(他の紹介)目次 序章 中国―ブランドが競う二一世紀資本主義のアリーナ
第1章 中国の消費市場―ブランドの観点から見た巨大市場
第2章 清涼飲料―現地化と標準化のはざまで
第3章 化粧品―ブランドの時間軸
第4章 自動車―知識の成熟とブランドの成長
第5章 自動車―流通チャネルとブランド構築の接点
第6章 流通―「経済の暗黒大陸」の夜明け
第7章 コミュニケーション―ブランドとメディアの相生する原野
第8章 広報―中国の対日世論の変容と日本企業の広報戦略
(他の紹介)著者紹介 山下 裕子
 1985年一橋大学社会学部卒業、87年一橋大学大学院商学研究科修士課程修了。90年同博士課程単位取得のうえ退学。一橋大学商学部助手、Ifo経済研究所(ドイツ)客員研究員、Wissenschaftszentrum Berlin(同)客員研究員、一橋大学商学部専任講師等を経て、97年より一橋大学大学院商学研究科助教授。2004年よりプリンストン大学社会学部客員フェロー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。