検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

イノベーションの普及 

著者名 エベレット・ロジャーズ/著
著者名ヨミ エベレット ロジャーズ
出版者 翔泳社
出版年月 2007.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105267058361.5/ロジ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
621.4 621.4
花卉 園芸業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950563799
書誌種別 和図書(一般)
著者名 エベレット・ロジャーズ/著   三藤 利雄/訳
著者名ヨミ エベレット ロジャーズ ミツフジ トシオ
出版者 翔泳社
出版年月 2007.10
ページ数 9,530p
大きさ 20cm
ISBN 4-7981-1333-3
分類記号 361.5
分類記号 361.5
書名 イノベーションの普及 
書名ヨミ イノベーション ノ フキュウ
内容紹介 5000以上の文献の分析を重ね、最新の研究やトピックを盛り込み、「イノベーションはどのように伝播していくのか?」という問いを理論的かつ経験的に解明する。イノベータ理論の第一人者の集大成。

(他の紹介)内容紹介 「花を売る」ためのマーケティングの基礎知識をエッセイ風にやさしく解説。
(他の紹介)目次 第1章 消費者が望む生産を考える(3人のバラ生産者、それぞれの生き方
輸送園芸の終わり ほか)
第2章 マーケティングの発想を学ぶ(お天気マーケティング入門
台車が先か?箱が先か? ほか)
第3章 お客様の心理を知る(切り花の内食・中食・外食?
農産物のブランディングを考える ほか)
第4章 グローバルな視点を養う(日本の花産業が、長期的な国際戦略を構築すべきとき
不況に抗して好業績を残しているオランダ花業界 ほか)
第5章 花生産を事業経営としてとらえる(すり合わせの技術:作り手と売り手の関係性
仕事に対する時間の配分 ほか)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。