検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ドストエフスキー全集 16

著者名 ドストエフスキー/[著]
著者名ヨミ ドストエフスキー
出版者 新潮社
出版年月 1978.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0100860493988/ドス/16貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2005
2005
675.2 675.2
マーケティング リサーチ 消費者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210035272
書誌種別 和図書(一般)
著者名 ドストエフスキー/[著]
著者名ヨミ ドストエフスキー
出版者 新潮社
出版年月 1978.12
ページ数 492p
大きさ 21cm
分類記号 988
分類記号 988
書名 ドストエフスキー全集 16
書名ヨミ ドストエフスキー ゼンシュウ
副書名 決定版
副書名ヨミ ケッテイバン
カラマーゾフの兄弟
2
原 卓也/訳

(他の紹介)内容紹介 2002年からの景気回復の動きの中で、停滞感があった個人消費も05年に入ってようやく明るさを増し始めた。本書は、こうした中で日経産業消費研究所が05年6月に首都圏と近畿圏で実施した第93回「消費者の意識と行動調査」の結果を中心に、これまでの同調査のデータも加味して、「消費マインドの波動」を分析したものである。
(他の紹介)目次 解説編(AV・情報機器の購入計画、所得格差拡大―所得階層と支出意欲・購入計画
階層意識と支出意欲の関連強まる―生活程度の階層意識と支出意欲・購入計画
暮し向き改善、家計引き締め意識緩む―家計や経済環境の感じ方
“買う気”への所得・資産の影響強まる―消費意識構造のモデル分析
消費者心理の改善、高所得層に勢い―CFI(日経消費予測指数)と日経ゆとりDI
未婚女性で活発な時間消費型支出―アフターファイブの消費動向)
データ編


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。