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書誌情報サマリ

書名

山梨県果樹試験場試験成績書 平成18年度

著者名 山梨県果樹試験場/編
出版者 山梨県果樹試験場
出版年月 2007


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0104212790Y62/ヤマ/2006貸出禁止在庫 書庫2 ×

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2005
498.163 498.163

書誌詳細

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タイトルコード 1009950525028
書誌種別 和図書(一般)
著者名 山梨県果樹試験場/編
出版者 山梨県果樹試験場
出版年月 2007
ページ数 303p
大きさ 30cm
書名 山梨県果樹試験場試験成績書 平成18年度
書名ヨミ ヤマナシケン カジュ シケンジョウ シケン セイセキショ
副書名 試験研究成果情報
副書名ヨミ シケン ケンキュウ セイカ ジョウホウ ギョウム ネンポウ

(他の紹介)内容紹介 質にかかわる概念、管理の仕組み、支援・運用技術などを、単に定義を記すだけでなく、“質保証”の視点からの説明や、医療従事者になじみが薄い質マネジメント用語については“医療での適用のポイント”などの説明を充実させた画期的な事典。
(他の紹介)目次 第1章 基本概念(質
顧客・要求 ほか)
第2章 質マネジメント(マネジメントシステム
質マネジメント(QM)要素・管理
文書化・標準化)
第3章 医療安全(医療事故
リスクマネジメント(危険管理)
医療事故分析
医療安全推進
ヒューマンファクター・ヒューマンエラー)
第4章 運用・推進技術(5S
QCサークル ほか)
第5章 手法・技法(QC手法
QCストーリー ほか)


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