検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

18世紀フランスの憲法思想とその実践 (学術選書)

著者名 畑 安次/著
著者名ヨミ ハタ ヤスジ
出版者 信山社
出版年月 2010.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105926836323.3/ハタ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2005
2005
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950892218
書誌種別 和図書(一般)
著者名 畑 安次/著
著者名ヨミ ハタ ヤスジ
出版者 信山社
出版年月 2010.12
ページ数 11,297p
大きさ 22cm
ISBN 4-7972-5859-2
分類記号 323.35
分類記号 323.35
書名 18世紀フランスの憲法思想とその実践 (学術選書)
書名ヨミ ジュウハッセイキ フランス ノ ケンポウ シソウ ト ソノ ジッセン
内容紹介 フランス革命から学ぶべきものとは何か。ルソーの憲法思想やロベスピエールの革命実践が提起している諸問題、とりわけ彼らが提起した「徳」の観念から、今日のわが国をめぐる内外の政治状況へ貴重な示唆を与える。
叢書名 学術選書
叢書名 憲法

(他の紹介)内容紹介 マーケティングの理論を押さえ、MBAの実践的知識を短期間で身につける。
(他の紹介)目次 1 基礎を固める(マーケティングの定義
マーケティング・プロセス
マーケティング・ミックス)
2 応用力をつける(製品のライフサイクルと成長戦略
競争戦略
ブランド戦略
ワン・トゥー・ワン・マーケティング戦略)
(他の紹介)著者紹介 高瀬 浩
 1960年、東京都台東区生まれ。1982年、法政大学法学部卒業、同年大手旅行会社入社。営業企画部ビジネスモデル開発チーム・チームマネージャー。1996年、法政大学大学院社会科学研究科経営学専攻修士課程(MBA)修了。2000年より、早稲田大学オープンカレッジ、明治大学リバティアカデミー、南山大学エクステンションカレッジ講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。