検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

野外科学の方法 (中公新書)

著者名 川喜田 二郎/著
著者名ヨミ カワキタ ジロウ
出版者 中央公論社
出版年月 1979


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0101655751401/カワ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1999

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210163049
書誌種別 和図書(一般)
著者名 川喜田 二郎/著
著者名ヨミ カワキタ ジロウ
出版者 中央公論社
出版年月 1979
ページ数 210p
大きさ 18cm
ISBN 4-12-100332-2
分類記号 401
分類記号 401
書名 野外科学の方法 (中公新書)
書名ヨミ ヤガイ カガク ノ ホウホウ
副書名 思考と探検
副書名ヨミ シコウ ト タンケン
叢書名 中公新書

(他の紹介)内容紹介 本書は、広範囲にわたるマーケティング・リサーチ手法を学び、活用するための実務書、準専門書として、マーケティング・リサーチの考え方、各種サーベイ・リサーチ方法をはじめ需要予測や多変量解析、データ収集、質的分析などについて最新情報も含めて図解。
(他の紹介)目次 第1部 マーケティング・リサーチの進め方(マーケティング・リサーチとは
マーケティング・リサーチの種類
2次データ収集分析調査
定性的調査 ほか)
第2部 リサーチデータの解析(統計解析の基本
需要予測
多変量解析)
(他の紹介)著者紹介 酒井 隆
 株式会社イクザス代表。1947年大阪生まれ。1974年大阪市立大学文学部心理学科卒業後、株式会社市場調査社入社。社団法人社会開発統計研究所研究部長を経て、現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。