検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

地域課題研究報告書 平成7年度

著者名 山梨県職員研修所/編
著者名ヨミ ヤマナシケン ショクイン ケンシュウジョ
出版者 山梨県職員研修所
出版年月 1996


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0103273355Y31/ヤマ/1995貸閲複可在庫 2階地域
2 0103273348Y31/ヤマ/1995貸出禁止在庫 2階地域 ×
3 0103273330Y31/ヤマ/1995貸出禁止在庫 書庫2 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1996
1996
シルバー産業 介護福祉 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009610059740
書誌種別 和図書(一般)
著者名 山梨県職員研修所/編
著者名ヨミ ヤマナシケン ショクイン ケンシュウジョ
出版者 山梨県職員研修所
出版年月 1996
ページ数 104P
大きさ 30
書名 地域課題研究報告書 平成7年度
書名ヨミ チイキ カダイ ケンキユウ ホウコクシヨ
副書名 幸住県やまなしの建設に向けて
副書名ヨミ コウジユウケン ヤマナシ ノ ケンセツ

(他の紹介)内容紹介 わが国での介護保険の下での苦情対応については、まだまだ実態が全国的に十分に把握されているとはいえない状況である。社団法人シルバーサービス振興会では、平成14年度に苦情の実態や対応状況の調査分析を行った。この調査分析には、大正大学社会福祉学部教授の橋本泰子先生はじめ各界の有識者の協力を得たが、本書は、さらにこの成果を基に、苦情をサービス改善につなげるための対応を手引として取りまとめたものである。
(他の紹介)目次 1 介護サービス事業における苦情・相談に対する基本的な考え方
2 苦情・相談対応の体制、役割
3 苦情・相談への対応
4 サービス改善への取組み
5 記録・報告
事例集


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。