検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

だれが わたしたちを わかってくれるの 

著者名 トーマス=ベリイマン/写真・文
著者名ヨミ トーマス ベリイマン
出版者 偕成社
出版年月 1979.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0101580025378/ベリ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1995
1995
675.2 675.2
マーケティング リサーチ 中高年齢者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210054564
書誌種別 和図書(一般)
著者名 トーマス=ベリイマン/写真・文   ビヤネール多美子/訳
著者名ヨミ トーマス ベリイマン ビヤネール タミコ
出版者 偕成社
出版年月 1979.1
ページ数 73p
大きさ 29cm
ISBN 4-03-006030-7
分類記号 378
分類記号 378
書名 だれが わたしたちを わかってくれるの 
書名ヨミ ダレ ガ ワタシタチ オ ワカッテ クレルノ

(他の紹介)内容紹介 日本経済新聞社と日経産業消費研究所は2003年6月に、問題意識に基づいて団塊世代を対象に消費意識・行動について調査した。本書は、調査結果の注目点をまとめたものである。調査では、比較のため、団塊世代より10歳年上の63歳〜66歳(1937年〜39年生まれ)の世代にもほぼ同様のことを尋ねた。本書には分析レポートのほか、分析の基にしたデータを可能な限り収録している。
(他の紹介)目次 解説編(団塊世代は年齢を「超える」
団塊世代と貯蓄―想定必要額に届くのは25%だが、品質志向はしっかり
団塊世代「勝ち組/負け組」から見る消費意識)
データ編(クロス集計表
自由回答
調査票(単純集計付き))


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。