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書誌情報サマリ

書名

Sophocles' Oedipus the King 

著者名 retold by Sirish Rao & Gita Wolf
著者名ヨミ ラオ シリシュ
出版者 The J. Paul Getty Museum
出版年月 c2004


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0104471933991/RA/貸閲複可在庫 1階子ども

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1989
1989
930.28 930.28
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書誌詳細

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タイトルコード 1009951446328
書誌種別 外国語図書(児童)
著者名 retold by Sirish Rao & Gita Wolf   illustrated by Indrapramit Roy
著者名ヨミ ラオ シリシュ ウルフ ギタ ロイ インドラプラミット
出版者 The J. Paul Getty Museum
出版年月 c2004
ページ数 1v.(unpaged)
大きさ 29cm
ISBN 0-89236-764-4
分類記号 991.2
書名 Sophocles' Oedipus the King 
書名ヨミ SOPHOCLES OEDIPUS THE KING
内容紹介 【英語資料】参考:タイトルの日本語訳「オイディプス王」

(他の紹介)内容紹介 20余年のクレーム処理人生で出会った、トンデモない面々!読み始めると、とまらない「本物」の面白さ。すべて実例で実用性もバツグン。
(他の紹介)目次 第1章 私が噛みつかれた“トンデモない奴ら”(オーストラリアで野鳥撮影に失敗
クレームをつけることに快感を覚える愉快犯 ほか)
第2章 すべて実例!こんなクレーマーには、この処方箋(ごね得型―金品の要求(拡大損害の賠償要求)
プライド回復型―自身のプライド回復(謝罪要求) ほか)
第3章 クレームは世につれ…(「消費者の四つの権利」がクレーム元年
消費者団体の活躍と消費者センターの普及 ほか)
終章 クレームとは、なんなのだろう?(クレームのケース
クレームはなぜ起きるのか?)
(他の紹介)著者紹介 川田 茂雄
 1945年、東京都生まれ。都立高校卒業後、あるカメラメーカー入社。製造部門、消費者相談室、各サービスセンター所長を務め、多くのクレームを解決する中で消費者問題の大家とも対決、以後、友好関係を築く。2002年、退社。現在「クレーム処理研究会」を主宰、各企業へのCS指導、講演活動を行なっている。休日は、デイケアセンターで「ピアノの弾き語り」のボランティアを続け人気を博している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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