検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

これが「繁盛立地」だ! (DO BOOKS)

著者名 林原 安徳/著
著者名ヨミ ハヤシハラ ヤスノリ
出版者 同文舘出版
出版年月 2009.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105448807673/ハヤ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1997
366.628
マーケティング-歴史 広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950761415
書誌種別 和図書(一般)
著者名 林原 安徳/著
著者名ヨミ ハヤシハラ ヤスノリ
出版者 同文舘出版
出版年月 2009.9
ページ数 228p
大きさ 21cm
ISBN 4-495-55852-9
分類記号 673
分類記号 673
書名 これが「繁盛立地」だ! (DO BOOKS)
書名ヨミ コレ ガ ハンジョウ リッチ ダ
副書名 人が集まる、だから儲かる
副書名ヨミ ヒト ガ アツマル ダカラ モウカル
内容紹介 TG、視界性、動線など店舗立地の基本から、行動ベクトル、ポテンシャルクラスターといった最新の研究成果まで、独立開業を考えている人や、初めて立地調査をする人のための、小規模店舗の立地の定石をわかりやすく解説する。
著者紹介 1956年埼玉県生まれ。東京大学農学部卒。有限会社ソルブ代表。出店立地調査・売上予測部門設立のコンサルティングを行う。著書に「実践売上予測と立地判定」がある。
叢書名 DO BOOKS

(他の紹介)内容紹介 近代マーケティングはどのような時代背景のもとに生まれ、発展していったのか。広告の役割・機能はどう捉えられたのか。進化論的アプローチから辿るマーケティング・広告研究の足跡。
(他の紹介)目次 第1部 学説史研究の意義と通俗的見解に対する批判(通俗的見解に対する批判
思想史研究の意味と伝統的学説史研究の諸類型
客観的知識の基礎づけを巡る議論の変遷―概説
知識の進化論的見方としての学説史研究)
第2部 十九世紀後半アメリカ経済構造の変貌と近代マーケティングの成立―状況分析による歴史的理解(製造企業の金融的自立―近代マーケティング成立の契機
戦後経済と産業構造・競争行動の変貌
反トラスト政策と競争行動の変貌―「洗練された」マーケティング行動の出現)
第3部 マーケティングおよび広告研究の展開(マーケティング論生成期の知的背景―十九世紀末アメリカ経済学と独墺経済学の接点
体系的マーケティング研究の成立
広告研究における理論的に前進的な問題移動)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。