蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
マルチレベル・マーケティングの仕組み
|
著者名 |
蔵 広一/著
|
著者名ヨミ |
クラ コウイチ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2002.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
0104812672 | 673.3/クラ/ | 貸閲複可 | 在庫 | 書庫3 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009950070013 |
書誌種別 |
和図書(一般) |
著者名 |
蔵 広一/著
|
著者名ヨミ |
クラ コウイチ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2002.10 |
ページ数 |
259p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-492-55457-2 |
分類記号 |
673.34
|
分類記号 |
673.34
|
書名 |
マルチレベル・マーケティングの仕組み |
書名ヨミ |
マルチレベル マーケティング ノ シクミ |
内容紹介 |
消費者個人が同時に商品の販売員となる「個人無店舗販売」の最新実際知識を、マルチまがい商法との異同もきちんと説明しながら徹底解説。公正な商法の担い手として胸を張れる手引書。 |
著者紹介 |
1935年鹿児島県生まれ。中央大学経理研究所修了。公認会計士。ナスダック・ジャパン株式会社常勤監査役。著書に「アメリカの会計原則」がある。 |
(他の紹介)内容紹介 |
ネットワーク・ビジネスとも通称されるマルチレベル・マーケティングは、まだ完全には社会的認知を受けていない。その原因は何か。真正面から論じられることの少なかった基本的な問題を解明する。 |
(他の紹介)目次 |
序章 マルチレベル・マーケティングはなぜ魅力的なのか 第1章 マルチレベル・マーケティングとは何か 第2章 不公正な商法と正常な経済行為 第3章 マルチレベル・マーケティングと連鎖販売取引 第4章 特定商取引法の狙いと限界 第5章 健全で正常な仕組みの見分け方・作り方 第6章 ディストリビューターのトレーニングとサポート |
(他の紹介)著者紹介 |
蔵 広一 公認会計士。1935年鹿児島県生まれ、67年中央大学経理研究所修了。同年プライスウォーターハウス会計事務所入所、70年公認会計士登録、82年同事務所のパートナー(共同経営者)。77年から83年にかけ日本公認会計士協会国際委員長、国際会計監査基準審議会委員長等を務める。88年プライスウォーターハウス日本事務所の首席パートナー、プライスウォーターハウスコンサルタント代表取締役、プライスウォーターハウスの世界組織であるPWWFの理事会(World Board)および経営委員会(Management Committee)役員。94年日本アムウェイ株式会社常勤監査役、2000年ナスダック・ジャパン株式会社常勤監査役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ