蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
サービス品質の見える化・ビジュアル化
|
著者名 |
金子 憲治/著
|
著者名ヨミ |
カネコ ノリハル |
出版者 |
日科技連出版社
|
出版年月 |
2009.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
0105470462 | 673/カネ/ | 貸閲複可 | 在庫 | 書庫3 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009950779040 |
書誌種別 |
和図書(一般) |
著者名 |
金子 憲治/著
|
著者名ヨミ |
カネコ ノリハル |
出版者 |
日科技連出版社
|
出版年月 |
2009.11 |
ページ数 |
7,213p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8171-9331-5 |
分類記号 |
673
|
分類記号 |
673
|
書名 |
サービス品質の見える化・ビジュアル化 |
書名ヨミ |
サービス ヒンシツ ノ ミエルカ ビジュアルカ |
副書名 |
お客様の要求からサービス提供まで |
副書名ヨミ |
オキャクサマ ノ ヨウキュウ カラ サービス テイキョウ マデ |
内容紹介 |
良いサービスとはどういうものなのか? サービス品質のとらえ方・伝え方とは? サービス品質を向上する方法は? サービスの品質管理とその向上について、豊富な事例をもとにわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
1947年浜松市生まれ。慶應義塾大学法学部法律学科卒業。(株)シービーエム代表取締役社長。編著書に「中小企業のための企業体質改善方法」など。 |
(他の紹介)内容紹介 |
代表的作家の生涯・主要作品・文学史年表・翻訳文献等の立体的便覧。 |
(他の紹介)目次 |
英文学とは 作家解説 重要作品 英文学史と文学史年表 英文学の周辺 |
目次
内容細目
前のページへ