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書誌情報サマリ

書名

サービス品質の見える化・ビジュアル化 

著者名 金子 憲治/著
著者名ヨミ カネコ ノリハル
出版者 日科技連出版社
出版年月 2009.11


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105470462673/カネ/貸閲複可在庫 書庫3

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2002

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950779040
書誌種別 和図書(一般)
著者名 金子 憲治/著
著者名ヨミ カネコ ノリハル
出版者 日科技連出版社
出版年月 2009.11
ページ数 7,213p
大きさ 21cm
ISBN 4-8171-9331-5
分類記号 673
分類記号 673
書名 サービス品質の見える化・ビジュアル化 
書名ヨミ サービス ヒンシツ ノ ミエルカ ビジュアルカ
副書名 お客様の要求からサービス提供まで
副書名ヨミ オキャクサマ ノ ヨウキュウ カラ サービス テイキョウ マデ
内容紹介 良いサービスとはどういうものなのか? サービス品質のとらえ方・伝え方とは? サービス品質を向上する方法は? サービスの品質管理とその向上について、豊富な事例をもとにわかりやすく解説する。
著者紹介 1947年浜松市生まれ。慶應義塾大学法学部法律学科卒業。(株)シービーエム代表取締役社長。編著書に「中小企業のための企業体質改善方法」など。

(他の紹介)内容紹介 代表的作家の生涯・主要作品・文学史年表・翻訳文献等の立体的便覧。
(他の紹介)目次 英文学とは
作家解説
重要作品
英文学史と文学史年表
英文学の周辺


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