検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

工場経営の実務 

著者名 神馬 新七郎/著
著者名ヨミ シンメ シンシチロウ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1950


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0100594282509.5/シン/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1931
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210086350
書誌種別 和図書(一般)
著者名 神馬 新七郎/著
著者名ヨミ シンメ シンシチロウ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1950
ページ数 554P
大きさ 26
書名 工場経営の実務 
書名ヨミ コウジヨウ ケイエイ ノ ジツム

(他の紹介)内容紹介 現代のブランドは企業の「資産」である。それを育て上げ、競争優位と顧客の信頼を得るには何が必要か。
(他の紹介)目次 序章 なぜブランドが重要なのか
第1章 ブランド戦略とは何か
第2章 新しいブランドをつくる
第3章 成熟ブランドを活性化する
第4章 企業ブランドのマネジメント
第5章 ブランドコミュニケーション
第6章 企業戦略とブランド
第7章 ブランド戦略の応用課題
第8章 ブランドのケース・スタディ
(他の紹介)著者紹介 田中 洋
 1951年名古屋市生まれ。慶応義塾大学大学院商学研究科博士課程修了。(株)電通を経て、現在、法政大学経営学部教授。マーケティング論専攻(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。