検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

椅子の文化図鑑 

著者名 フローレンス・ド・ダンピエール/著
著者名ヨミ フローレンス ド ダンピエール
出版者 東洋書林
出版年月 2009.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105379044758.0/ドダ/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
015 015
図書館サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950690783
書誌種別 和図書(一般)
著者名 フローレンス・ド・ダンピエール/著   野呂 影勇/監修   山田 俊治/監訳   三家 礼子/訳   落合 信寿/訳   小山 秀紀/訳
著者名ヨミ フローレンス ド ダンピエール ノロ カゲユウ ヤマダ シュンジ ミツヤ レイコ オチアイ ノブヒサ オヤマ ヒデキ
出版者 東洋書林
出版年月 2009.1
ページ数 438p
大きさ 27cm
ISBN 4-88721-753-9
分類記号 758.02
分類記号 758.02
書名 椅子の文化図鑑 
書名ヨミ イス ノ ブンカ ズカン
内容紹介 古代エジプトやメソポタミアから、現代アートにいたる長大な椅子の歴史をたどった労作。素材やデザインの変遷を丹念に追いながら、椅子が担った役割を数多くのエピソードにより詳説する。500点以上の貴重な図版資料も収録。
著者紹介 家具史研究家、インテリア・デザイナー。世界各地で装飾芸術についての講演活動を行うかたわら、インテリアや装飾芸術関連の展示会の運営やプロデュースを行なっている。

(他の紹介)内容紹介 図書館経営にとって自館の評価は重要であり、従来から主に図書館活動のインプット(予算・設備・人材の投入量)や、アウトプット(資料収集・貸出などサービス産出量)のパフォーマンス測定が行われてきた。しかし、それらは図書館側からの経営評価ではあっても、顧客の側から、図書館(サービス)活動成果を査定するものではなく、顧客への効果を測るという点では、間接的な指標にすぎなかった。このような問題点に対処するために生まれた本書では、「顧客満足調査」や「サービス品質調査」を詳細に解説し、様々な館種の図書館に、自館のサービスを改めて見直す機会を与えている。
(他の紹介)目次 第1章 顧客サービスの理解
第2章 サービス品質の理解
第3章 顧客満足の理解
第4章 サービス品質と顧客満足の改善
第5章 サービス・プランの策定と実行
第6章 満足のアセスメントと評価
第7章 調査実施とコンピュータ技術
第8章 調査結果の分析
第9章 成功するための課題


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。