検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

食品折込チラシ366日の販売戦略 

著者名 堀内 敬一/著
著者名ヨミ ホリウチ ケイイチ
出版者 インデックス・コミュニケーションズ
出版年月 2004.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。   

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105269559673.7/ホリ/貸出禁止在庫 書庫1 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2004
969.3 969.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950226861
書誌種別 和図書(一般)
著者名 堀内 敬一/著
著者名ヨミ ホリウチ ケイイチ
出版者 インデックス・コミュニケーションズ
出版年月 2004.5
ページ数 301p
大きさ 21cm
ISBN 4-7573-0232-0
分類記号 673.7
分類記号 673.7
書名 食品折込チラシ366日の販売戦略 
書名ヨミ ショクヒン オリコミ チラシ サンビャクロクジュウロクニチ ノ ハンバイ センリャク
副書名 チラシ・マーケティングで伝わる!売れる!
副書名ヨミ チラシ マーケティング デ ツタワル ウレル
内容紹介 消費者心理を解読し、毎日の消費動向を解説。「どの商品を、いつ、どんな売り方をすることがベストなのか」を提案する。03年オーエス出版社刊「折込チラシの絶対法則」の続編、食料品に特化。
著者紹介 日本大学芸術学部卒業。テレビ番組・テレビCFの制作に携わり、数々の話題作、受賞作を世に送り出す。その後、本格的に広告・販売戦略に専念。著書に「折込チラシの絶対法則」など。

(他の紹介)内容紹介 カーニバレスクな文学と映画の中にバフチン的「ダイアローグ」の展開を読みとる。
(他の紹介)目次 第1章 メタ言語学と記号論
第2章 言語、差異、権力
第3章 映画、文学、カーニバル性
第4章 人食いとカーニバル
第5章 グロテスクな肉体と映画のエロティシズム
第6章 ダイアローグ性から『カメレオンマン』へ
終わりに―バフチンとマスメディア批評
(他の紹介)著者紹介 スタム,ロバート
 1941年に生まれる。現在、ニューヨーク大学映画研究学部教授。中南米映画、とくにブラジル映画を専門とし、またヨーロッパによる中南米への植民地支配の遺制を研究するところから、いわゆる多文化主義をも主要な関心事としている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
浅野 敏夫
 1947年に生まれる。茨城大学文理学部英文学科卒業。現在茨城キリスト教大学短期大学部教授。現代アメリカ文学専攻(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。