検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

最近統合外国地理 中学校用 中

著者名 山上 万次郎/著
著者名ヨミ ヤマガミ マンジロウ
出版者 大日本図書
出版年月 1912


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0103521795375.9/ヤマ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1912
教科書 地理教育

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000010004912
書誌種別 和図書(一般)
著者名 山上 万次郎/著
著者名ヨミ ヤマガミ マンジロウ
出版者 大日本図書
出版年月 1912
ページ数 105P
大きさ 23
書名 最近統合外国地理 中学校用 中
書名ヨミ サイキン トウゴウ ガイコク チリ

(他の紹介)内容紹介 高度成長時代の4P理論ではなく低成長時代の7C’s COMPASS MODELを基本に体系化した広告専門書。広告を体系的に学ぶ学生とアドマンに最適。日本広告学会賞受賞。
(他の紹介)目次 現代における広告の機能と定義および種類
世界およびわが国における広告の発展
低成長時代のコ・マーケティングにおける広告の位置づけ
コミュニケーション・プロセスと送り手の組織、受け手の保護
広告計画のプロセスと広告予算の編成
広告媒体の特性と料金体系
広告媒体戦略とエンピリカル・データ
海外およびわが国の広告管理システム・モデル
広告表現戦略と広告制作のプロセス
広告効果測定基準とその測定手法
インボルブメントと消費者意思決定プロセス
IMCとマーケティング・コミュニケーションの諸ツール
(他の紹介)著者紹介 清水 公一
 昭和48年早稲田大学大学院商学研究科修了(広告論専修)、城西大学経済学部助手、講師、助教授を経て、平成2年4月より同大学教授。日本広告学会常任理事、日本消費経済学会評議員。日本商業学会、日本マーケティング協会、アメリカ・マーケティング協会会員。明治学院大学経済学部講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。