検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

全国消費実態調査報告 平成11年第7巻その2

著者名 総務省統計局/編集
著者名ヨミ ソウムショウ トウケイキョク
出版者 総務省統計局
出版年月 2002.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。   

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0103607198365.4/ゼン/1999-7貸出禁止在庫 書庫3 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

総務省統計局
2002
E

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950037180
書誌種別 和図書(一般)
著者名 総務省統計局/編集
著者名ヨミ ソウムショウ トウケイキョク
出版者 総務省統計局
出版年月 2002.3
ページ数 790p
大きさ 26cm
分類記号 365.4
分類記号 365.4
書名 全国消費実態調査報告 平成11年第7巻その2
書名ヨミ ゼンコク ショウヒ ジッタイ チョウサ ホウコク
資料編

(他の紹介)内容紹介 肌に触れる、臭いを感じる、味わう…。感覚を高めることが豊かな情感を生み出した。睡眠や体温、呼吸のバイオリズムが整って成長がうながされた。ひたむきに、子どもとかかわってつかんだ「こころ」と「からだ」の関係。
(他の紹介)目次 1 障害の重い子どもの教育がしたい(訪問教育部のある養護学校へ赴任
訪問教育が始まって)
2 子どもたちの笑顔とたくましさ(レット症候群児の記録
精神遅滞児の記録 ほか)
3 障害の重い子どもたちの教育の意味(観察の意味
触感覚の意味 ほか)
4 ともに生きる喜びを(盲学校の実践から訪問教育へ
訪問教育の現在とこれから)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。